2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/Stay night

アニメ版フェイト。キャストが発表されたらしい。 衛宮士郎:杉山紀彰(すまん。知らないw)アーチャー:諏訪部順一(諏訪部だってっ〜〜〜っ!?激しく意外だ・・・。)セイバー:川澄綾子(あぁ〜、最近芸域広がってるから普通に合いそう。)遠坂凛:植田…

D.C.S.S

音夢とさくらの名前がキャラ表からないことは前から言ってた事だが、製作発表会っぽいので、さくにゃんが来る模様。 ってことは音夢絶対出るね。まちがいなく。つーか音夢とさくら出て、D.C.P.S.で追加されたキャラが出れば、DearS以上の私的神キャストアニ…

モノクローム

今思い出したのだが、ひとつだけエンディングみれてねぇ〜w 今からやろうかなぁ〜。でもクーラーなしの部屋でPS2つけるのいやだなぁ・・・。 熱暴走しそうw 小生は音声スキップを極力しませんからね。

数C

行列。非常にめんどいが、数3の微積よりは楽。しかし、行列ってどうやって生かせばいいんだ?w

三者面談

もうすぐ三者面談。普通にだりぃ。。。 第一志望は阪大でいいのだろうか・・・。昨日なんかのテレビで 「何になりたいのかではなく何をしたいのか」 っていってたのを聞いて非常に悩んでマする。 まぁアンドロイド作りたいんだけどねwほかには、アニメ作り…

運勢

最近運悪い。 マジで鬱になるって。風邪でも引きそうな勢い。 とりあえず今は何もする気が起きない。

岡崎律子

そういや普通にCD買えてねぇことに今気づいた。 さて、明日買いに行くか?だって雨だし。

KOTOKO

何となぁ〜くアルバムほしい。 つーか某ネットラジオで彼女の普通の話し方をはじめて聞いたんだが、想像と違ってたw こんなキャラだったのか。KOTOKOは・・・。

学校

異様に眠かった。

ネギま!

非常にありえない展開だった。 クラス全員と仮契約かよ。つーか原作に出てきてない能力はオリジナルか?それとも設定にあって、それを原作より先に使ったのか? どっちにせよ、あの展開はある意味すげぇ〜。 結局明日菜は生き残ったんだよな?まぁあれだ、ナ…

かみちゅ

見直してたんだが、読子・リードマン発見!! いや〜さすがだ。アニタとかもだしてぇ〜w

かみちゅ見た。

なんか和むねぇ〜。いい感じかも。 絵の感じも好きな感じ。っていうか、監督舛成さんかよw そして脚本が倉田。。。これは・・・キャラ原案もそう羽音。これは・・・。 かなりキテる。やばい。もう、感激♪R・O・Dシリーズが好きな自分にはもうかなりキテます…

クロマティ高校

なんか元巨人の某クロマティさんが怒ったらしい。映画版クロマティ高校で名前を使うなって。 う〜ん。ギャグか?wクロマティってたしかにやつの名前ではあるけど一般名じゃない? 私立田中学園とかいう学校があると、全国の田中さんが訴えているようなもん…

かみちゅ!

キャラクター原案が羽音たらく氏だとぉ〜!!! 激しく見たくなったので見ることに決定(ぉ

化学。

無機分野のテストが土曜あるらしいのでやってたんだが、結構忘れてるなぁ・・・。 とりあえずトタンとブリキが覚えられません(そこかよw つーかそれ以外は大体わかるのはなぜ?w

FF7AC

予約してきた。初回版を。限定版は断念したけどね。だって29000円だし。 おまけに予約金が5000ときたもんだ。よって却下して、初回版を内金無料で予約。 無料で予約できるとはそうぞうしてなかったなぁ〜 それはともかく、発売日まで予約用紙を保持しておく…

たんぽ

DVDがなかったので、傷心をいやすため、たんぽを購入。 感想としてはすげぇ漫画だと。 マガジンだよね?この漫画。普通にすげぇ〜よ。内容がw 定期購入決定〜w そういやエルフェンリートも残りぶん買えばよかったかも・・・。 そうそう、サッキ神父様すご…

良子ちゃんライブDVD

学校帰ってからゲマに買いに行ったら売り切れ・・・orz 予約分はのこってたっぽいが、予約分以外は普通に完売してた模様。 あぁ〜明日学校休みたい・・・。

チャリ

釘が刺さっててパンクしてた。どこで刺さったんだ・・・? とりあえず、遅刻しかけてあぶなかったべ。

英語

明日は英語DAY 英単語テストと英例文テストがあり。非常にだるい。

アクエリオン

バロンしんじまっただぁ〜。 それはともかく、あの二人は堕天使族の末裔だったのかぁ〜。 次回も楽しみ。

プール

学校で今期初のプール授業。 背中が非常に熱い。焼けすぎです。風呂は行っている間かなり痛い。

球技大会

しんどかった。あつかった。ブロックって練習すれば結構出来そう。

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2

PS2で出る模様。激しくほしい。内容は 「今作では、キャラクターデザイン・久行宏和氏、メカニックデザイン・河森正治氏の描き起こしデザインにより、新マシンと共に語られなかった幻の「第18回大会」が展開!また、一新されたブーストシステム、「リフティ…

ソウルキャリバー3

なんかキャラクリエイトできるらしい。 つーかタリムでるのか・・・。これは購入意欲が増すよ。だってゆかりんだぜ(そこかよw

真三國無双4 猛将伝

9月に出るらしい。追加キャラは不明と。まぁ三國系だから、キャラ追加はないか?

スクラン

播磨と花井の勘違いが一区切り付いたのか? とりあえず次巻が楽しみ。

付属の同人誌

初めて同人誌買った(少し違う) まぁそれはともかく、内容はノーマル(あたりまえ)。一部危なげなのがあったが、まぁ普通。 とりあえず、ないよりはあるほうがいいね。値段的にも同人誌付き買ったほうが得かと。 でもげんしけんのほうの表紙がスク水になっ…

げんしけんの感想

斑目、田中、久我山が卒業。荻上萌え。そんな話だった(ェ 先輩三人が卒業したことによって、新キャラがどうなるのか非常に気になる。 このままだと荻上と大野がもめるだろうなぁ〜。笹原、高坂が卒業のシーズンになっても日と増えてないとげんしけんつぶれ…

ゲマで

げんしけん6巻購入。もちろん同人誌付きのほうを。 あとスクラン最新刊と6分の4のフォルテのCDを購入。 なんかシンゴさんいたような気がしたが、まぁ見なかったことにしとこう。 多分シンゴさん、俺のこともう忘れてるだろうし(^^; なんかアクエリの構築…