新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2

PS2で出る模様。激しくほしい。内容は
「今作では、キャラクターデザイン・久行宏和氏、メカニックデザイン河森正治氏の描き起こしデザインにより、新マシンと共に語られなかった幻の「第18回大会」が展開!また、一新されたブーストシステム、「リフティングターン」や「ミラージュターン」などのスペシャルターンの再現、カットインの大幅パワーアップなど様々な進化を遂げている。」
だそうだ。(TSUTAYA情報)ちなみにTSUTAYAのHPにPVありです。気になるなら見てみろ〜(ぇ
とりあえず、カットインが増えたことにより、ランドルの伝説のティータイムが登場w
ってか、メカニックデザインって河森さんだったのかよw
アクエリオンじゃん。マクロスじゃん。
11からSINまでのOVAシナリオモードもつんでいる模様。
リフティングにミラージュを再現したとは・・・。ミラージュ見た感じ微妙だったけどw
そういや、一名GC版で声違ってたアオイのお嬢さんは、声戻ってるのだろうか?
幻の第18回大会も非常に楽しみだ。
あー。スパイラルのカウントあるのかな?アスラーダの十八番のあれ。
PV見てる感じではなさそうだなぁ・・・。
とにかく、楽しみすぎ。ちなみに発売日は8月。
ごめん。マジで買う。真剣買う。誕生日プレゼントの金を温存しておいてかう。