2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボビー

ボビーすげぇ〜よw速攻タックルですかいwでも寝技が少ないみたいですな。 1R目の最後の方。むっちゃすごいよwマウントからのパンチがすごいよ!! アビディ相手に良い試合してるよ!! ってか勝っちゃったよ!!びっくりだってwすごいよボビー!!

影山ヒロノブ

撮り溜してたアニぱら音楽館をみてたわけですが、影山ヒロノブ氏がおもしろいのは言うまでもなく、遠ちゃんもおもろいねwつーか下川みくにさん。いいねぇ〜wトークもおもろいし。歌も上手いし。 良子ちゃんの回はミニライブ行く前に見ておくべきだったと後…

英語

宿題全然終わらん(−−; 数学はやらなくていいとこやってるの含めて後半分 まぁなんとかなるかな・・・。

大谷昭宏という名の馬鹿。

11月29日にとりあげたこの馬鹿の記事ですが、犯人は、萌え信仰者(フィギュア特化型)じゃなくて、ただの幼女趣味(リアルロリコン)だったようで・・・。つーか携帯好き?w やっぱあの馬鹿の理論は間違っていたと。なんでもかんでも新しいモンのせいにする古…

雪・・・

マジでふってるし。雪w 京都でこんな雪を見るのはマジで数回しかないだろう。。。

明日

雪ふったらおもしろいのに・・・

がっこうのしゅくだい

とりあえず国語は、暗記系以外終了。 数学はやらなくて良いところもやってるから、まだ3分の1しか終わってない。つーか宿題に過去問ってのが書いてあったのだが、過去問貰ってない。。。orz 英語は手つかず(^^;だれか、かわりにやって下さい。

TOR

あんまりやってない。つーか学校の宿題のせいで出来ないw

コミケ

今日ですな。コミケ。企業ブースだけでもいいから(そこが大変なんだw)いきたかった。 来年は逝きたいね。受験まっただ中ですがw激しく追い込みの時期だし・・・orz こいこい7のやつとか参加したかったなぁ〜。さおりん最近見てないし(いっても4回しか生…

スクラン

見忘れた・・・orz 明日、ビデオで見る予定。電波に乗ってるのと乗ってないのでは結構違うんだが・・・。

ゲマ

なんか、1月10日にゆかちぃが京都店に来る模様。やばいよ。よばいよw 9日に1万以上の買い物が条件らしいけど、そんなに買う物無いよwってことで見に行くだけいこうかなぁ〜(ェ まてよ?10日って月曜じゃ・・・祝日ですか?まぁいいや、とにかく、さおりん…

みにふぇあ

三人ほど日記が増えてました。やっぱりゆかちぃが一番長いね。さすがうさだあかりなだけあるな・・・。 やはり、よっぽど一体感のあるスゴイ物になったようですな。あぁ〜〜〜D.U.P,ご苦労様!!

FF7AC

いつのまにやら、キャストが決まっていた模様w クラウド・ストライフ 櫻井孝宏 ティファ・ロックハート 伊藤歩 マリン・ウォーレス 黒葛原未有 カダージュ 森久保祥太郎 ヴィンセント・ヴァレンタイン 鈴木省吾 バレット・ウォーレス 小林正寛 シド・ハイウ…

声優相性診断

ノリでやってみましたw 第 1 位 : 友永朱音 [ ともなが あかね ] 95% 第 2 位 : 久川綾 [ ひさかわ あや ] 95% 第 3 位 : 川崎早春 [ かわさき さはる ] 91% 第 4 位 : 相生千恵子 [ あいおい ちえこ ] 90.8% 第 5 位 : 塩田朋子 [ しおた ともこ ] 90…

自分の部屋

とりあえず終了。後は居間にある教科や、漫画をどうやって部屋に持ち込むか。まぁ、これは、明日やります。

情報収集してみた。

6大プロジェクトやらを調べてみたんですが、とりあえず一番気になったのは、あれですね。「ギャラクシーエンジェル」に新キャラ!!名前は「アプリコット・桜葉」 えっと、ミルフィーの娘?wだとすると父親はだれだ?タクトですか?つーか、良子ちゃんどう…

ボビーの相手が、シリル・アビディに変更

マイクよりやっかいじゃない?wまぁ、がんばってくれ以下0時以降更新

F・P・N

ファイナルパーティーナイト、今日でしたね。行きたかったけど金銭的に不可能だったのが惜しまれる・・・。つーかまだやってるのかな?(18時44分現在) なんかまだやってそうだね。なんてたって、ファイナルだから。なんかこう書いてると感傷的になるなぁ〜…

デス種

まぁ昨日日記書き忘れたわけでwとりあえず今回のに記載と。 とりあえず、1時間だったから、一気に二話見れたわけですが、イザークのキャラが良い感じだった。前と少し違う。そんな感じ。とにかくだ、シンも種割れて、かなりの数の艦隊をソードインパルスで…

CD達

chu→lip☆リボルバーとネギのCDを購入。ネギのはこれで12個コンプだから、後はスタチャに送らないとね。とりあえず、年明けぐらいに、郵便局にいって、郵便小為替を買ってこないと・・・・。

moetan2

はい。買ってきました。ゲマで買いました。チェックシートは、無くなったのかと思っていたら、帰ってから見てみるとはさんでありました。とりあえず、最初の方は基本単語、後半になるにつれて、難しめになってる構成は私的には自分に合ってるなぁ〜。と。

声優好きはいきなさい。

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041216a http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041216b はい。お気に入りの声優さんはいましたか?(笑) 森久保さんを知らない故人は、下の方に入って見てきなさい。(私信)

PSP

なんか、ソフマップでまだ一つだけ売ってました。初期型でしたけどねw

さおりんミニアルバム「Lip-Trip」

新曲の作詞を佐藤裕美さまがやっておられるらしい。つーかそれって微妙にスゴイね。

メルティブラッド アクトカデンツァ

http://e56.info/mbac/index.html はい。メルティブラッドがアーケードゲーム化ですよっ!!稼働始まったら、どこかにやりに行きます。

ゲマ

明日は行きますよ。ゲマ。色々買う予定。GAの最新ドラマCDは買えない予定・・・orz。

TOR

今日と昨日はあんまりやれてない・・・。とりあえず城で敵たたいて遊んでます。(使用キャラはアニーですが)

学校

模試かえってきた。とりあえず前回の全統よりは上がってた。まぁ前回低かったんですけどね(^^; とにかくだ、一枠60分はつらいっすよ。なんかバテる(^^;

ゲマ

スクランとhm3を購入。つーかmoetan2が今日発売のはずだったのに、イブに発売だった・・・orz とりあえず濡れながらいったのに・・・。ってかんじだね。まぁ、奈々ちゃんのポスターがいかしているので許してやるw ってことでイブには購入に出掛けますよ。…

冬休み

一応明日から冬休み。だが、補習は相変わらずあるので、意味なしw 全員補習はやめていただきたい。