2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物理

熱の分野だが、今日何となくわかった。うれしかった。

数学テスト

帰ってきたけど90点・・・orz惜しかった。

大谷昭宏という名の馬鹿。

この記事は故人の世界で発見したのですが、これですね。 まぁ読めばわかると思うんですが、こいつ頭おかしいですよ。分析してる気になってるけど、全然分析できてない。>もちろんいまの段階で犯人の動機は不明である。だが、私はこれらの状況からどうしても…

マイク・ベルナルド・・・

ボビーの相手が決まった・・・。相手はマイクベルナルド・・・まじですか・・・orz 寝技に入らない限り、おもしろくならないと思う。だって、殴り+蹴りあいじゃ、ボビー確実に負けるじゃん(^^;

デス種

昨日の日記に、書き忘れてた(^^; とりあえず保志がアフレコしてたね。今回。キラが一言だけしゃべった(^^; とにかくだ。アスラン強いんだね。まじで。カガリが嫌なキャラ扱いされてるのって、福田監督が、腐女子なファンを増やしたいからなのだろう…

GALAXY ANGEL X'masCD 2004 Miracle X'mas

とりあえず購入(ェ 私的には、ミラクルガール☆エンジェル隊が最高デスじゃ。 つーか、Silent Nightを歌ってるのが、もうほんとに、ミルフィーとちとせですね。新谷とミルフィーの違いが最近はっきりとわかってくるようになったなぁ〜。まぁ結構前からわかっ…

CD先行

良子ちゃんの来年アルライブのCD先行予約のやつに、ノリで、今日、登録してみた。抽選が当たれば、とりあえずいきます。つーかチケット買う日にちが来月になるから、親に金借りないと買いに行けなかったりする・・・。orzとりあえず、抽選次第なのですが・・…

土曜活用講座

とりあえず数学と化学のテストは激しくできた気配ありです。ちなみに化学は満点だったYO! 数学、どうだろう・・・。計算を間違っていない限り、満点の可能性はありますが・・・。 国語はあんまり取れなかったけど・・・orz

イベ

今日、奇跡的に手に入ったチケットですが、大阪の西区民センターに行く必要があるわけで・・・。 とりえあず、行くために、一番楽なのが、京橋経由の行き方だけど、京橋は私的には嫌いな土地なので、経由するだけだとしても、一人で行くのはなんかいやだなぁ…

音楽

WonderstoryとHAPPY ENDですが、HAPPY ENDの方が私的にはスキですね。 とりあえず、PVの映像は、前回の恋の構造のやつのほうがよかったかも・・・。まぁミュージッククリップの話ですけど・・・。シナリオチックの所は、今回のほうがいいかな?と思ったり。

ゲマにて・・・

えっと、とりあえず、なんとチケ確保に成功しましたっ!!奇跡ですよ。まじで。なんか見た感じ、最後の一枚っぽかったし。しかし、生写真は切れていたので、仕入れたときに貰うという契約を交わすために署名活動その1をした。これって電話番号書いたことを考…

そういえば・・・

数学やらないとなぁ〜もう数3だしぃ〜。ってことでまだ書きたいことあるけど、とりあえず日記終了です。はい。

moetan2

えっと、発売が決まりましたっ!! 上巻は12月20日で、下巻は、2005年初旬です。とりあえず買いますよ。ゲマで買うと特製チェッククリアシートがついてきます。メイトでもつく模様。

明日は色々発売日っ!!

さて、遂に明日いろいろでますよ。とりあえずNHK買うことにしますた。しおり残ってたらね(^^; とにかくだ、良子ちゃんイベのチケが残ってることを切に願いたい。残って無くてもあきらめれるっちゃあきらめれるんですが・・・。でもとりあえず願うだけ願…

後藤沙緒里ミニアルバム発売決定!!

まず、トップニュースはこれでしょうっ! いや、マジでこれはすばらしい事態ですよっ!!!!!!!!!!!! 管理人のナテナは確実に買います。さおりんファンとしてっ!!(痛いな・・・おれ・・・ 発売予定日は、2005年1月28日!!何と俺の誕生日の丁度6…

しんどい

ので今日はお休み♪

げんしけん第07話

新入部員が借り入部してきて結局入らない話。 クッチーこと朽木の声が石田彰って・・・orz 田中と朽木でアスランとイザークですよ。はい(違いすぎる。 とりあえず、川澄さん。大野さんの声と、まほろさんの声の違いを教えて下され。ほとんど買えてないでし…

バテン・カイトス

なんか久々にプレイwまだクリアしてなかったりしますが(^^; とりあえず、買った当初は気にもしてなかったことですが、カラスの声が鳥ちゃんということがわかってから、何となくやる気が出てきてるんですね。このゲーム。しかも杉並もいるし(キャラで言…

学校

明日の学校は激しくだるい。つーかECCいりませぬ。めんどくさいです。面倒くさすぎです。はい。

ラジ種デス

今回のゲストは桑島法子様(ぇ とりあえずこの人もおもしろいので期待してたけど、案の定、おもしろくて最高でした。 つーかデス種のキャストってほとんどおもしろい方々ばっかなきがする・・・。 森田もおもしろいし、TMがおもしろいのは有名だし(キャスト…

スクールランブル第08話

えっと、とりあえずよかった。うん。そういや、なんでサラの靴下長いんだろ・・・あれ、ハイソックスとかの領域じゃないし。つーかタイツ状態だし(^^; とりあえず花井はおもしろいってことで。次回は播磨が漫画家を目指す話か・・・。見逃さないようにし…

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

全員総入れ替えですな。もうのびた達の声は小学生じゃないしね。みんな70付近だしwつーか68が一人、69が3人、70が一人だしw

DVD版舞-HiME

えっとですね。 DVD特典の新作映像「舞衣とはじめてのブラ」編と「風華学園へようこそ」編の2本収録 ってなんでしょうか?w とくに・・・ 「舞衣とはじめてのブラ」 ってんですか?(^^;激しく気になるじゃないかっ!! たぶん内容は、命のブラを舞衣と…

コミック版舞-HiME

なんか売り切れ続出の模様。やばいね。かなり人気だね。私も今日、探していたんですが、アバンティの本屋に電話をかけたとき・・・。 俺「あのーそちらにおいてあるか確認したいんですが、よろしいでしょうか?」 店員「はい。なんでしょう?」(←結構曖昧w…

アンセブ

良子ちゃんの日記見るだけでもなんか良い感じで活動をおえた感じが伝わってきます・・・。 「そして伝説へ。。。」ってツアータイトル。良い感じっすね。ももーいがめがねを、アニキがギターのストラップをはずしたというところを想像するだけでも、結構来ま…

TOR

テイルズオブリバースには、セルシウスみたいな萌え系召喚獣系いないんですね。。。残念です(ォィ

動画

ゆかりんの公式ページでゆかりんの動画が更新されてます。上の情報はそれで初めて気付いたり(^^;

田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

・・・行きたい・・・が、ラフォーレミュージアム六本木・・・。いけねぇ〜w ってことで断念ですな。再来年は行ってやるっ!!

デス種

昨日の日記に書くの忘れてました・・・orz とりあえず、アスランとイザークとディアッカはつよいんだね。つーかイザークが使ってた武器が良い感じだ。それと、オクレ兄ぃさんのガンバレルが壊されたね。ガンバレルがあれば頑張れると言っていたのに(ラジオ…

舞-HiME8話

いやぁ〜。今回の話で色々わかったねぇ〜。 とりあえず、負けると、大切な人が死ぬというのが今回判明した。 そういや、デュランが負けると誰が死ぬんだ?wつーか命にチャイルドいたっけな?(笑 カグツチがやられると、誰が消えるのか・・・。そこを考えさ…