2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」

ラスト部分でゆかりんボイスw はやいはなし碧登場か?wあぁ、乙ではミドリか。 とりあえず敵っぽいねwあぁ、敵かぁ。。。こう絶対正義な感じがいいのになぁ〜w で、ナオだけど、ほんとに南里がやってるのだろうか・・・。まじですげぇよな。声優ってw

ガンダム

ガンダム世代って60年〜70年生まれの人なのか・・・。 というのも8chでなんかガンダム特集w 親がガンダム世代だったら、確かに映画とか親の金でいけるからいいかもなぁ・・・。 ウチの親、世代からはずれてるし・・・orz んでとみのは新しい世代の新しい…

テスト〜

化学はまぁ、簡単だったんじゃない?w微妙だけど。センター形式だから、なにかに引っかかりそうであれだが・・・。自分よく読み飛ばししてしまうしw 英語は思ってたより簡単だったが、東大の問題二問も出すなw 一瞬ひるんだよ。意味はわかったが、単語が…

アニスパ

なんか、南里が・・・・メガネかけて出てるw いや、なんかはじめてみたような気がするw んで鷲崎やっぱりおもろいねw 宮崎羽衣のことをザキさんと呼んだりしてるしw ってか、ういういって、同クローバーの斎藤桃子とちがってますみんを泳がさないねw 鷲…

テスト

英語:おもってたよりむずかったorz そして一番の難問は、担当者名wまじで名前が思い出せなかった。 っていうか、あの人自己紹介してませんよwまじで。 数学:後ろからといていったらものすごいことになった。 ってか、ラストの虚数平面。ありえんだろw …

ARIA

社長はやっぱり和むなw つーか、ケロロ軍曹出てきたよw で、アルが普通に出てたけど、ノーム話はなしってこと?

angela

angelaのふたりは堀江のファンクラブ会員らしいw アニカン読んで知ったw

月姫3巻

昨日でたらしい。おとつい買いに行ったときになかったわけだ・・・。 さてと、いつ買いに行くかな・・・。

ECO

こっちのが長いかもorz とりあえず物体帽子装備できた。以上

テス勉

数学を重点的にやったが、う〜ん・・・。

ってことで明日・・・

明日は・・・休みじゃんw 月曜はEWCと数学かぁ・・・・。とりあえず数学やりまくるよ明日。 あさっては英語と化学と物理でいいか。。。

ECO

で、そのECOだけど、今日は騎士団対決イベントってのがあったんだが、2回のテストのうち両方失敗w 基本的にガンホーっておかしいよなw だって、400にんをいきなりひとつの鯖に飛ばして、鯖が落ちないわけがないだろ、と。 あぁ、まぁいいか、

フロムゲーマーズ

ECOでフロムゲーマーズの編集者の一人がフロマ〜ジュとしてECOしたはるんですが、その人のイベントに私出たわけでございますよ。 んで、記念撮影してそれをフロゲーに載せるとか言ってたので、とりあえずはいってみたんですが、なんと・・・見切れてるよ自分…

ゲマ

んで帰りにゲマ寄った。 購入物は頭文字D(32)、たんぽ(3)、NHKへようこそ!(4)、「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」 の四点。 たんぽはあいかわらず狙いすぎと。ほんとにいいのか?wこれ。 イニDはなつきに似てるのが出てきた。つーか裏見たとき…

現代文

割かし出来たが、いつもそれであまり点が高くないという罠orz

政経

まぁ、なんつーか、略称だすなと。APECとかを日本語で書けシリーズ。 かけないのが3つほどあった。1つは微妙。 とりあえず、逝ってよし。

わすれてたぁ〜〜〜〜〜!!

さおりんのミニアルバムとDVDでてるよね? うわ、近場であるイベントは大阪でか・・・。交通費が痛いから今回は不参加。 つーか勉強しないと・・・。 とりあえず、ゲマ京都店で購入するか・・・。

明日

普通にテストなんですが?w あぁ、もう。政経が終わらん。つーか現国やってねぇよっ!!

Destination

購入した。ずっと聞いてる。 やっぱなんかいいわ。歌声がつぼ。

神田朱未のツンでれ日和。

神田さんのブログがあった。w つーか、どこがツンデレなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! はい。言いたかったことはコレだけですw

さらに

ほちゃのアルバムとFJYUUKAのアルバムも今日発売してるはず。非常にほしいが、金ねぇよorz

SC3

今日はソウルキャリバー3の発売日。しかし金と時間的に買えず・・・。

かしましらじお

あれ、画像付きってあったっけ?w しばらく聞いてなかったらなんか増えてるしw と思って今聞き出したけど、画像なんもかわらない?w あ、かわったw でも収録風景を流してるわけじゃないのねwアニスパみたいなの期待したのに(ぇ

喜多村英梨

通称キタエリ。てっきり一才年上だとおもってたら同い年だった模様。 18になってそっち系をかえるようになって喜んでるってうわさを聞いてたが、まさか、最近のことだったとはw8月ぐらいだっけ。 とりあえず、絵がうまいよね(ぇ

コナミTV

ゆかりんのライブのニュースがなんかすごかった。 つーかカメラワークがエロかった(笑

英語

やべぇよ。熟語おぼえれねぇYO!

iTunes

なんか更新できなくなった。kernel32がバグってるっぽい。ってか、やばいよこの状況orz アンインストールも出来ませんよ。起動すら出来ませんよ・・・。 しかたがないのでWMP10を使用中。 プレイリスト作成が非常にめんどくさくて、とりあえず全登録して、い…

ラジオ

DearS×DearSをなんとなく聞き返してたw とりあえず、このラジオすげぇや。また再開しないかなぁ・・・。 この三人でw キーヤンがとりあえずおもしろいよ。うん。 そういやGAのラジオ聞いてねぇなぁ・・・。どうしよ・・・。

事故

細い道なのに、道に堂々と立て看板をだしてる店の看板にチャリでぶつかった・・・orz 打ち身ですんだが、看板破損wまぁ、みちばたに出してるほうがわるい罠w とりあえず、そのことをいったら向こうは何もいえなくなっていたw

魔法少女リリカルなのはA's 第08話 「悲しい決意、勇気の選択なの」

はやてがなんだか・・・ねぇ・・・。 とりあえず、植田佳奈の関西弁はいい感じだw それにしても、あのおっさん。なんか裏がありそうだな。