久々に更新

すでに誰も見てないこの日記。 mixiと違って、逆に愚痴とか描きやすいのかもしれないなぁ。 つーか絵のうpはこっちでやってこうかな・・・。なやむぜ。

ひさびさはてな

最近はてなに日記書いてなかったなぁ・・・筑波大学モモーイライブ企画。 一応成功した。 なんだかんだで、リーダーみたいなことやってたが、成功したのはほかのメンバーのおかげ。 帰りの誘導ができなかったのが失敗。 スタッフ間の認識の差を埋めるのが来…

愚痴

大学に進もうと思ったのは、万博やロボカップでみかけた安藤さん。 高校時代一番心にきたまほろまてぃっくの影響もあり、ゲームプログラマーになろうと思っていた心をロボット工学へ向けた。 んでだ、アンドロイド作りたいわけですよ自分。 しかし、できたか…

こっち、最近ぜんぜん書いてないなぁ。。。

mixiのほうは割とやってるが・・・。

BTL、BTL4、ゆかりんライブDVDを見る

ずっと見てた。数学(線形と解析)しながら。 こうしてると、受験期を思い出すなぁ。 あとはオンラインゲーム。つーかECOさえあれば俺の学力はあの時代に戻れる気がするのに・・・。 あのころの脳力なら大学の授業も余裕になりそうなのになぁ・・・

おもちゃやめぐり

つってもゲーム屋めぐりだけどw 新品のエンジェリックコンサートも存在しないんですね。つくば市。

医者

三時から医者へいった。

勉強

解析の勉強。三時まで

宅急便が来る

ちょうど12時にきた。

起床

おきたのは八時だった。 力学の勉強始める。

さぼたーじゅ

現在、力学サボタージュ中。 非常に眠いので致し方ない。 授業出てても寝てるだけだし・・・。 高校のころは、物理の授業中に寝ることなんてほぼなかったのになぁ・・・まぁいいや、とりあえず、明日の工シス原論のレポートやるか・・・。

すももらじお

すもももももものラジオ。 プレ放送だが、いい感じだが、鹿野のポジション微妙。 仕切り系の綾にボケの羽衣。これに割り込むにはツッコミかボケしかないよ。 さぁ。がんばるんだ鹿野w

お金がたりません。

夏休みの収入と秋らへんにほしいものの値段(一般的なものからオタグッズまで)の差額を調べてみた。 約30kの赤字orz もうね。生活費切り崩すか、つくばで長期のバイト始めるか・・・。 カテキョとかやりたいが、バイクねぇしなぁwww なんで大学の近所じ…

死去

左舷弾幕薄いぞ!なにやってんのーっ!!! で有名だった鈴置さんが6日に肺がんで死去したらしい。 もうね。悲しいよ・・・。 岡崎律子さん死去ぐらい悲しいよ・・・。

誕生日

19になった。かといって何か出来るようになったわけでもない。 微妙な年齢だ。20だと酒とかが合法になるのに・・・

復活させた。

お絵かき掲示板を復活させた。 http://f54.aaa.livedoor.jp/~natena/のPBBSからいける。 練習用に復活させたけど気軽に使ってくれ〜w

HEYHEYHEYに

平野綾登場 収録は七月二日。放送は三日。 で、なんとなく応募してしまったが、二日はげんしけんで飲み会。 おれはどうすればいいんだ・・・(もしあたってしまったら

D.C.II〜ダ・カーポII〜の感想(mixiに書いたやつのまとめ)

とりあえず、クリアした順番は、ななか→小恋→由夢→杏→美夏→音姫(→さくら) で、よかった順番は音姫→小恋→ななか→杏→由夢→美夏 だと思う。美夏るーと、スキップしまくってましたがwww ぶっちゃけ、音姫→小恋=ななか=杏=由夢→美夏なんだけどねw 主人公…

コメント

コメント欄が消えたと思ったら、見出しごとにつくから見出しをつけないとつかないことを今思い出したwww

もう・・・

暇なときはあるものの、ページ更新するほどの暇がなくてだるすぎです。 ホームページ充実させたいのに・・・orzなんかコメントのとこきえてるしwww

ストマックエイク

とりあえず、腹痛い。 あと東鳩2のささら萌えが今朝、いきなり来たw いいよあのツンデレ。時期的ツンデレかつ対象次第ツンデレ。両方持ってるの良いよ。 いきなり萌えランクトップに躍り出そうな勢いですよ。とまぁ、ささら言ってる時点でわかるだろうが、…

ソルティレイ

なんかぺろぺろらしいwww とりあえず、ソルティレイディオを聞け。話はそれからだ。

D.C.2

公式ページのキャラ紹介でさくらを発見。 はい。育ってませんねw何歳なんだよさくらwww まぁ音夢とかはでてこないよなぁ・・・。って、何で一発変換できるんだウチのパソコンwwwとりあえず、さくら(CV北都南、PS2ででるとおそらくCVゆかりん)の状況…

16:30ごろに・・・

16:30ごろに東京行きの新幹線乗る。 見送りにきたい人(いねぇよw)は16時に・・・www

したこと

ECOして、コレ描いた。 明日完成させる予定。

GW

29からGWだね。1,2と授業ありますが・・・orz とりあえず、2の夕方から、帰省します。 ひさびさにゲマ京都店行ってやるぜ〜w メイトでAice5のGet Backも買うけどなーwつーか帰ってもやることあんまりないような・・・。 まぁネトゲ復帰できるからいいか…

あぁ・・・

とりあえず疲れた。 明日はマジで忙しい。とりあえずフランス語しとくか・・・

凶悪な壁

今日はアキバに行こうと思っていた。 しかしそれをさえぎる凶悪な壁が・・・。 壁1 雨。東京は昼から雨らしい。 壁2 英語の宿題。英語が苦手なのにあきらか入試問題よりも難易度が高い件。 壁3 解析学の宿題。一応やったが、あってるか確認してない 壁4 英語…

アニメ

fateでいつのまにやらあちゃ死んでた。で、久々に見たとき、遠坂がセイバーの服を脱がしてた。 一瞬あせったよwいつからアニメまで18禁になったんだ、とねw

体育どうしよう・・・

選択が多すぎてどうしようか悩む。 工シスって結構運動できるやつ多そうだしねw バトミントンはラケットがいるとのことなので却下。 弓道は矢を購入なので却下w 一応今、一番やりたいのはサイクリング。 チャリは配布みたいなこと書いてあったからさぁ・・…