2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D.C.S.S.

18話からさくらかえってくるっぽいが、予告見る限り、成長してそうw うわ、なんかたのしみw

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」

遥がすごかったwなんか面白いし。 前作と比べると設定がしずると同い年(?)になったからか、成長しとるw で、いまさらですが、なんで命は猫なんだ?w

夕凪LOOP

とりあえず購入。 エタブレの3曲とコレとスピリチュアルガーデンの三曲と聖少女領域の二曲とをランダム再生中。 なんかおちつくね。真綾ボイスって。

ファミリーマート

雑誌立ち読みしてたら坂本真綾がしゃべってたw すげぇよ。ファミリーマート。

ソルティレイ3.4話

二話連続で見た。なんつーか、ソルティがかわいそうだった。

大谷大学

http://web.6666.to/shimeisai/talkshow.html すげぇw古谷に池田ですか。非常に行きたい。 13日か・・・はっ!模試じゃん・・・orz

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(※ちょっちネタバレ注意)

某板情報だけど、奈々ちゃんが出る分の収録があった模様。 とりあえず、20分ぐらい収録したらしい。編集で削りはいるから、スタジオでしか聞けない話とかあるんだろうなぁ〜。もう手遅れだがw スタジオに入れた客はFC経由の人と普通にフジがよんでる一般人…

ARIA The ANIMATION 第04話「その 届かない手紙は…」

ウッディーが普通に登場w 職業シルフね。ん・・・ノームでるのか?w 次回はまだでないっぽいし・・・ まぁいいや、とりあえず和める。まじでいいね。この世界観。

明後日・・・

Z第二作公開なはず。 土曜いろいろいそがしいから3日にいこっと・・・

ARIA

やっぱり限定版7巻はっけんできずorz

HEY!HEY!HEY

31日の奴に水樹奈々が出るとのうわさ・・・。まじですかw

なんか腫れてる。痛い。死にたい。

ローゼンメイデン トロイメント 第01話 「薔薇水晶」

OPいいね。さすがALI。 つーか、アサ姉の演技力上がってね?w前作見てないけど、シュガーでやってたころの少年ボイスと比べるとかなりあがってるよね。 とりあえず、薔薇水晶の声がさおりんだったっぽい。今期アニメはローゼンだけか?

ETERNAL BLAZE

オリコンWEEKLYで二位なんですけど?w 歴代抜いたらしいよw林原とかをw まぁ売り上げ数は抜いてないんだろうけど・・・。 だって、今週のトップ。ぜんぜん売れてないしw ネギがここに出てたら余裕で一位になるような売り上げだしね・・・。 廃れてきたな…

魔法少女リリカルなのはA's 第04話 「新たなる力、起動なの!」

新杖は起動で終了wつまり変身シーンで終了。 つーかあんな長いのかよ。OPだとはやかったのにw まぁそれはともかく、クロノが戦ってた。やつも相当つよいのかな・・・ 一発で疲れてたみたいだけどw あぁ、もう。早く次みてぇ。

ARIA

コミックス購入。とりあえず5巻まで。まだ3巻までしか読んでないけどねw ノームがいてびっくりって感じだw とりあえず天野こずえ先生の絵にはまったw 単純にきれいだ。この人の絵は。 6巻はともかく、7巻の限定版ってまだ残ってんのかな・・・ゲマ京都店…

明日

明日は模試。全統だったかな?とりあえず模試。 場所は京大吉田南。 いくのめんどいwもっと近ければいいのに・・・京大がw

ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」

AQUAの最後の話に出てきた奴登場w やばい。はやくARIA買わないと(−−; 設定いろいろ変わってるっぽいけどなぁ・・・姫屋の娘とかw

GUN×SWORD 第16話 「輝くは電流火花」

ヴァンの過去がわかったり、やっぱり鍵爪の男は変だと確信したw とりあえず、ダンを乗りこなすことに成功したヴァン。強くなりそう。 次回はカルメンとかと合流。プリシラくるか?つーかこい。あとエルドラVもw

SoltyRei 第02話 「新しい朝。」

だんだん面白くなっていきそう。 とりあえずあの服ってそういう理由で着てたのかwビジュアル見たときからへんだとおもってたけどw で、あの髪型は説明なしだろうか・・・。

びんちょうタン

ヤフーニュースで取り上げられていてびっくりw

ゲマ

ゲマではネギま!第12巻とガンソードとAQUA1巻と2巻を購入した。 ガンソードはアニメと違いすぎ。つーかあんまりおもんない。むしろ嫌いな部類w売りたい気分。そんな感じ。 ネギま!は相変わらず濃い内容でいい感じだった。 軽く流してみてるとわからないよ…

ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に…」

やっぱりなんかいいやこの雰囲気。 とにかく和む。 皆川純子をつかってるところががおもしろかったw

魔法少女リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引越しなの!」

魔力、短時間じゃ戻らないみたいね。でも若いから早く戻ってるとのこと。 ならやっぱり自分の魔力使って闇の書作れよって感じw とにかく、次回はレイジングハートとバルディッシュが強化される模様。 たのしみだな。

ぱにぽにだっしゅ! 第16話 「微かなるより顕かなるはなし」

なんかいろいろすごかった

学校

始業式だけな日。 とりあえずだるかった。 明日は化学のテストあるな・・・。なんかうけたくなくなってきたw

メイド美容室

なんかフジテレビ見てたら流れてたw なんか髪型の指定方法がすごかったw 「ライトで」といえばデスノートのライトの髪型をしてくれる模様w キャラで指定とかすげぇよw まぁ行くことはないだろうけどw高いし。 次に来るのはメイド歯医者?w なんか非常…

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」

アリカはやっとモコナでなくアリカにみえてきたw 慣れってすごいね。うん。 なんか展開がありえないことにwつーか凪でてるしwびっくりだよ。 HiME時の黒翼の君サイドの男キャラ以外、皆声優かわってるよね?w気のせいですか?

明日

明日模試。やることあるけどやれてない。とりあえず睡眠はとりたい。ってことでもうねる。

学校

なんか化学。おかしかった。Kジロにセンターのほうやれといわれてセンターのほう行くき満々だったのになぜか最終日である今日だけ、連行された。 神戸の問題とかされた。なんかだるかった。