2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の部屋

部屋を冷静に見渡すと非常にやばい事になってます。 まず、雑誌が積んである。チラシが散乱してる。ポスターに遂に3次元登場(^^;などなどです。 まぁ三次元つっても貼ってあるのはゆかりんのと水樹奈々のだけなんですがね・・・。 とりあえずかなりやっ…

英語

結局あんまり出来てない。本文の方やばい。寝るまでに3かいぐらい読んでから寝ることにします。 即ゼミのは問題がそのままならなんとかなるかもしれない・・・

ネギま!

2005年1月からTVアニメ放送決定!だそうです。さてと、これは定期視聴決定ですなw ☆★夜追加分☆★

明日の学校の英語

明日は即ゼミテストと本文暗記がある。さぁてと、15時ぐらいからやるか〜

バテン

クリアしてねぇ〜wはやくクリアする必要があるな・・・

FFAC

完成度は60%らしい・・・。う〜ん。いつ出るんだろう(^^;

良子ちゃんの新曲

全力疾走で駆け抜けるド派手なバンビポップ「Wonderstory」、そしてみんなでいっしょに歌いたくなるような「HAPPY END」の2曲。11月26日発売。値段はたぶん2000円。絶対買いますよ。 今回も生写真がついてたらいいのになぁ〜

PS2版GAEL主題歌

PS2版GAELの主題歌はPC版のAngelic Symphonyと新曲の終わりなきPreludeになるらしいっす。 と言うことはEternal Love2004は封印ですな。まぁあれはED曲には向いてなかった気がしないでもないけど・・・ とりあえず「終わりなきPrelude」は、バラード調の曲で…

デス種

今回は何事もなく放送されたね。うん。まぁ考えようによっちゃ、4話が本来の予定だったから、妨害があったといっても過言ではないんだけどね。 とりあえず、パイロットスーツのチャックを閉めてるときのステラ萌え〜ってことで。 つーか、主人公が全然話とら…

やめてくれ〜

今日、ゲマにネギのCDを買いに行ったんですが、そこで意外な物を発見!! そう、ガンスリの4巻です。出てるなんて思わなかった・・・。でも、とりあえず購入(^^; ちなみに今日の購入物は、megamiマガジンとガンスリとネギのCDの3つです。 んでこのCDでス…

模試を自己採点してみた

とりあえず理系科目だけ。 数学:50 コメント;正弦定理の半径絡めた奴を忘れてたから、大問一個まるまるできなかったのが痛かった・・・orz 物理:69 コメント;やっちまった・・・aを使っちゃいけないところのaをそのままにしてしまった・・・orz 化学:71…

やばい

勉強できてないからやらないとやばい!!

単語テスト

またまた明日は単語テストの日です。さぁてと・・・大変だぁ〜。その前にインパルスの文法の奴の予習やっておかないと・・・

PSPとNDS

さてさて、PSPの価格と発売日も遂に決まりました。 NDSは12月2日でPSPは12月12日ですな。とりあえず価格的にはNDSの方が勝ってますが、機能や、付属品を考えると実は微妙な勝負だったり。。。 まぁ、どっちが勝つかは見物ですな。私はたぶん、PSPだけを1月に…

元素占い

原子番号 36 元素記号 Kr 元素名 クリプトン Krypton性格診断 燃えやすさ 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。行動 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう影響 素直ですが、お人…

明日の学校

大変だ。覚えるのがある。もういやだ。

スクラン

今回の話は♭系のがあった。八雲が主役な奴ですね。とりあえず花井が良い感じだw あと、烏丸君もいかしてる。 あと落ちが少し変わってた。烏丸君がバスの運転をしなくなってた(笑

勉強

楽しいのか楽しくないのか・・・。とりあえず自分がやってて楽しい勉強はいいね。うん。 やらされてる感+達成感がない+上達してるか疑問の三点セットがそろってる勉強は激しくやる気低迷。どうにかなんないかなぁ〜。英語と国語・・・。特に英語は中学時代…

良子ちゃんライブ

ファーストライブツアーの日程は 2/12:名古屋・ボトムライン 2/13:大阪・BIGCAT 2/20:東京・Zepp東京 17時開場18時開演 料金は4900円+ドリンクチャージ500円、一般チケット販売は1/9からだそうです。 BIGCATってどこだ?(^^; つーか2/13かぁ〜行ける…

かなん先生

GAで有名な(?)かなん先生が結婚された模様。んで結婚式で、良子ちゃんと佐藤裕美さんが歌ったらしい(笑)なんかいいよね。そういうのって。 良子ちゃんが歌ったのは、「あいのうただから」と「ファンシー☆フリル」らしい。 結婚式には合うほうかな。この…

学校

英語の熟語テストの点は割とよかった。ゆえびとは満点だったみたいですが・・・(^^;

代ゼミの人たち

接線Tとかのフラッシュが激しくおもしろいんですが、この人達。フラッシュになってなくてもおもしろいですよ。見てない人は見てみましょう http://www.yozemi.ac/sateline/mov-2004sp/mov-index.html です。 ちなみに 荻野 暢也と亀田 和久は、凄すぎです。…

地震

結構大変みたいですね。がんばれ〜新潟県民〜

明日は英語の熟語(?)テスト〜

出題されるものは、 be well off have nothing to do with get along not - any longer instead of -ing remind+人+of pay no attention to be responsible for take - into consideration in vain be at a loss+wh節 distinguish A from B according to …

マイアミ☆ガンズ

なんかアニメシャワーで今やってるのが本放送だと思ってる人が、多い模様。 正確には、この作品。激しく古いですよ?2000年にアニメシャワーでやってたのが本放送です。 よって打ち切りもくそもない。ちゃんとやりきってます。一応OVAとして作成したのをアニ…

岡崎律子/For Rits

ついに発売されるみたいです。やっと来たって感じですね。 逝かれてから結構たちますが、これは買いでしょう。12月29日発売、価格は2,999円らしい。 発売日の翌日は岡崎さんの誕生日ですね。さてと、金を貯めないとな・・・

声優学祭登場追加

帝京科学大学:野川さくら 11月6日立命館大学:桑谷夏子 11月13日明治大学:植田佳奈、下野紘 11月14日京都大学:門脇舞 11月20日東京大学:能登麻美子 11月21日に加えて、11月7日、早稲田大学の学園祭で門脇 舞や木村まどか、小林美佐、笹川亜矢奈、野中 藍…

良子ちゃんの日記

えっと、22日分のにある写真だけど、あぶなくない?(ォィ だって、ホテルのベットの上で自分で撮影って、すこしまちがえると・(ry

模試

結構出来たのか出来てないのか・・・。とりあえず数学は前よりはましだと思う。が、確率は相変わらず微妙っす。・。

WMP

ウィンドウズメディアプレイヤーがついにシリーズ10へ今日突入しましたね。 早速導入しましたが、結構良い感じ。いままであった左のボタンたちも上に移動してくれたので、これで快適にWMPをつかえます。あとはrmとかにも対応してほしいなぁ〜。まぁ無理だろ…