やめてくれ〜

今日、ゲマにネギのCDを買いに行ったんですが、そこで意外な物を発見!!
そう、ガンスリの4巻です。出てるなんて思わなかった・・・。でも、とりあえず購入(^^;
ちなみに今日の購入物は、megamiマガジンとガンスリとネギのCDの3つです。
んでこのCDでスタンプが3つめになって、ビッグポストカードをもらった。
なんか忘却の旋律のしかなかったけど、とりあえず頂いておいた。次回、6つになるときには新たに仕入れて貰いたいもんだ。
早速帰宅後、ガンスリを読んだ。むかし、ヒルシャーが助けた少女(たぶんトリエラ)の話が、痛かった。。。絵は微妙に写ってるだけだが、文字の表現だけでもかなり寒気がする感じ。あぁ・・・トリエラの過去ってあんなんだったのか・・・。ヘンリエッタもやばめだけどね。
むしろみんなやばめwまぁリコはただの病気っぽいが。トリエラとヘンリエッタは、えぐやばい。