2005-01-01から1年間の記事一覧

今日のこと

きのうほちゃを超至近距離でみれたためか、あれほどむかついてた模試の見直しを普通に出来たw とりあえず、英文読んで寝る。

昨日のこと

ほちゃのイベント行く前に、三宮うろついてたんですが、やっぱりゲマは三宮店が広くていいね。 そこでこれが私の御主人様とげんしけん買ったw アニメイトはなんつーか京都店のがいいかも・・・。いや、なんかね・・・。 ほちゃ来てたらしいけどwもっと滞在…

アニたまどっとコムクリスマススペシャル ほっちゃんサンタからの贈り物

行ってきましたよ。学校の知り合いが四つ隣の席だったw まぁとりあえず、行って良かった。 よまれたりしなかったけどねぇ〜。 内容としては、ほちゃと話せてよかったw岩ちゃんともw 最初の登場からなにまで、内容はラジオ放送あるから一応書かないでおこ…

ファイナル模試

とんだファイナルだった。 激しく時間の無駄だったと思う。なんだよこのクソ模試。 とにかく、いろいろバランスが悪すぎる。 数学は簡単だった(マークミスというか記載ミスで点落としただけ)のに、ほかがありえねぇよ。 ちなみに数学は両方の合計で180点。…

とりあえず、

もう、鬱。昨日まで調子よかったけど、今日からはいきなり鬱・・・。 なんか波が激しくなってきたなぁ・・・センター時は最高になってることを願ってまつ・・・。 そうだ、PSの人生ゲーム3でバイオリズムみようかなぁ・・・・。

もえたん

ってことでもえたんのリスニングCDがほしいわけですが、コミケだけですか。はい。そうですか。 ゆかりんだからかなりほしいんだけど、あきらめます。交通費的にむり。ってか、イっても残ってる可能性低そうだし・・・。 誰か買ってきて〜w

英語

ここ二日ほどやってねぇw なんか、環境が英語やりたくない環境になってんだよね・・・。

センター試験

もうすぐですよ奥さん。やっべ。あせるw とりあえず、数学の点数を引き上げねぇとやべぇw国語と英語もだけどねw 理系教科で国語と英語をカバーできないとつらいよ。 政経が足引っ張るか、引き上げしてくれるか、もう運任せですよw

キングダムハーツ2

CMみてたら、ゆりぱの三人出てた。アルティマニア(オメガか無印かわすれたけど)でいってた夢かなってるねw クラウドとセフィロスもでるっぽいし、アーロンっぽいのをPVかなにかでみたし。。。 ほかにはどのFFキャラが来るのだろうか・・・。

VIP STAR

だいぶ前からあるけど、何回か聞いてるとうまいけどやっぱり素人かなと思えてきたw いろいろ出し切れてないよね。 まぁひろゆきがどっかのサイトでいってたけど、本人に歌わして、CDだすとか、実現したらかうよw 普通に平井堅のCDほとんどもってるけどね〜

購入物

コミデジ、ガンスリ6巻、スクラン11巻 コミデジがサイン本ですwそのときテンション上がってしまって、スクラン通常版かってしまったorz まぁいいか、、、 とりあえず、ガンスリでてるの予想外だったw 義体2期生のペトルーシュカ。なんか記憶のこってる…

チキン・リトル

学校へ行こうでエンドロールのキャスト部分がうつったけど、三石の名前発見w いや、ただそれだけw にしても、井出ってラッキーだよな・・・

ぱにぽにだっしゅ! 第24話 「死して屍拾う者なし」

あの〜前回のは、なげっぱなっしですか?wGAですか?w つーか最後のこれはフィクションですってやつ。実際のぱにぽにと関係ないことまではいいとして、ぱにぽにだっしゅと関係ないってなんだよw つーかすくえにのビルを爆破するなw

魔法少女リリカルなのはA's 第11話

サブタイなんだっけ?w それはともかく今回は予想とチョッと違ったけど大まか予想通り。 次回は魔法大戦ってかんじか?wディータとか絶対復活してくるよなw闇の書もメインシステムが戦いそうw

舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」

ちょwチャイルド出てきたよwガッテンオウがw すげぇよ。さすがミドリだ。うん 今回でいろいろ判った気がする。んで予告ではシズルが「デュランどす」とかいってなんかしてるしw いろいろすげぇ。 つーか毎回思うけど、いいのかテレ東?w

植田佳奈

極上生徒会5巻のDVD見て知ったんだけど、アマチュア無線4級もってるらしいw なんつーか、ぜんぜん意外と感じられない(爆

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第23話「沈黙の夏」

はい。桜満開w さくらもはよ気付け、と。w とりあえず皆の振る舞いが2年前と同様に・・・。 さて、これからどうなるのか、予想どうりになったらちょっとつまらんがw

ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」

今回のエンドカードは有馬啓太郎・・・・月詠ですかw で、ベッキーが葉月になってたw中の人ネタ二週連続w そういやアリスとアイシアもぱにぽにに中の人いるけど、この二人のネタはなしかな?w とりあえず、展開がすごすぎ。そうぞうできないってw

ソウルキャリバー3に不具合

『【 不具合の内容 】メモリーカードに「ソウルキャリバーIII」のセーブデータが保存された状態で、他ゲームのセーブデータの削除、移動、上書きセーブ等を行い、再度「ソウルキャリバーIII」のセーブを行われますと、「ソウルキャリバーIII」のセーブデータ…

リリカルなのはA's 第10話「運命」

なのはとフェイト。ばれてるよ友人二人にw あの二人は記憶をいじられるのか?w とりあえず気になる。 んで変体W仮面。あの姉妹だったのかよw 意外すぎだよw変身かよ。変身ってもモデルだれだよw とりあえず、フェイト吸収されちゃったよwこれは内側か…

舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」

やっべ。続き気になりすぎw あぁもう。ギャ〜〜〜〜〜〜〜ス。

野ブタ。をプロデュース

前から見てたけど今回のには一言。 柊瑠美がやってる蒼井。激しくうざい。ぶっころしたい。そんな感じ。 つーか最初柊瑠美が清水香里に見えたのは秘密w 声で疑問もってよく見たらちがったって感じw とりあえず、あのキャラしんでいいと思うよ。まじで。

スケバン恐子

なんかいいなwこのキャラw客をネタに取り入れてるあたりがいいけど、晒し首にされた客はこいつをきらいそうですなw 訴えられて消えることがないように祈ろうw時間で消滅することは避けられないだろうけどw

ローゼンメイデン トロイメント 第07話 「茶会」

とりあえず、前作みてないからアリスゲームの内容がいまいちわからんw で、水銀燈は復活したんだよね?wまぁいいか。とりあえずそのうち前作見ないとな・・・

ARIA The ANIMATION 第09話「その 星のような妖精は…」

グランマの話 とりあえず社長の年齢が気になる今日この頃w なんつーか作画がどんどんorz

ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」

ベッキーのとなりに「恥ずかしいセ○フ禁止中」ってかかれてたw 声優つながりかよw藍華かよw んでOPは六号さんverの黄色いバカンス。 顔なしかよ。つーかなんのゲーム場面?w宇宙のはスパロボ風味全快だがw まぁいいや、まだまだいろいろあったけど終了w

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」

ラスト部分でゆかりんボイスw はやいはなし碧登場か?wあぁ、乙ではミドリか。 とりあえず敵っぽいねwあぁ、敵かぁ。。。こう絶対正義な感じがいいのになぁ〜w で、ナオだけど、ほんとに南里がやってるのだろうか・・・。まじですげぇよな。声優ってw

ガンダム

ガンダム世代って60年〜70年生まれの人なのか・・・。 というのも8chでなんかガンダム特集w 親がガンダム世代だったら、確かに映画とか親の金でいけるからいいかもなぁ・・・。 ウチの親、世代からはずれてるし・・・orz んでとみのは新しい世代の新しい…

テスト〜

化学はまぁ、簡単だったんじゃない?w微妙だけど。センター形式だから、なにかに引っかかりそうであれだが・・・。自分よく読み飛ばししてしまうしw 英語は思ってたより簡単だったが、東大の問題二問も出すなw 一瞬ひるんだよ。意味はわかったが、単語が…

アニスパ

なんか、南里が・・・・メガネかけて出てるw いや、なんかはじめてみたような気がするw んで鷲崎やっぱりおもろいねw 宮崎羽衣のことをザキさんと呼んだりしてるしw ってか、ういういって、同クローバーの斎藤桃子とちがってますみんを泳がさないねw 鷲…