D.C.S.S

音夢とさくらの名前がキャラ表からないことは前から言ってた事だが、製作発表会っぽいので、さくにゃんが来る模様。
ってことは音夢絶対出るね。まちがいなく。つーか音夢とさくら出て、D.C.P.S.で追加されたキャラが出れば、DearS以上の私的神キャストアニメになるのですがw
まぁベスト神キャストアニメは今の段階では舞-HiMEですがね。たぶん。
だって、あのアニメってば、みゆきちとさおりんとますみん出てないけど、良子ちゃんゆかりんもそうだが、仙台エリまででてんですよっ!!
とここまで書いておもったのだが、舞-HiME極上生徒会。この二つ、自分の中ではアレだ。神キャストアニメの同列トップだ。
極上は良子ちゃん出てないけど、みゆきちとかでてるしね。
って、見出しから話題ずれすぎ・・・orz
とりあえずもうすぐ放送開始。楽しみだぁ〜。