Fate/Stay night

アニメ版フェイト。キャストが発表されたらしい。
衛宮士郎杉山紀彰(すまん。知らないw)

アーチャー:諏訪部順一(諏訪部だってっ〜〜〜っ!?激しく意外だ・・・。)

セイバー:川澄綾子(あぁ〜、最近芸域広がってるから普通に合いそう。)

遠坂凛植田佳奈(凛=百合キャラになってしまいますよwまっつーの漫画の影響でw)

間桐桜下屋則子(だれだぁ〜、まぶらほで見かけた記憶あるが・・・。)

言峰綺礼中田譲治(チャイルドマン!!ごめん。マイナーだね。ネロ・カオスですな。)

ライダー:田中敦子(やっべ、なにやってたっけ?思い出せねぇ・・・。)

キャスター:松井菜桜子ルー・ルカですか。園子ですか。そう来ますか。)

藤ねえ伊藤美紀(18号だぁ〜。←多分w)

アーチャーはやっぱり笹沼晃だったほうがネタ的にはおもしろかったとおもうのだが、アーチャーが「シパーフ乗るぅ〜?」的のりで話したら面白そうだが(ぇ