冊子みまくる

学生が作った冊子を見まくってたわけですが、体育は本当に授業にある模様。
弓道かジョグウォークでいいやwあふれてしまったらバスケかなぁ・・・。
弓道は初心者向けだから、やりたくて、ジョグウォークは歩きと走りには自身あるからwバスケは、消去法で残る感じw
で、筑波特有のクラス制度。
1クラス20人ぐらいらしい。女子率が気になる・・・。100%男はかんべんなw
工シス。今年は女子何人でしょうか?w去年は11人だっけ?
活きるにはとかいうすごい冊子には、工シスの内部事情が書いてあった。
とりあえず校内散策と新入生歓迎会には参加予定。校内散策チャリ必須か・・・。
入居日に買いに行くか・・・。
で、隠れオタが多いらしい。でも工学オタは少ないとかwいいのかそれ。
で、メガネ率50%wコンタクトが28%で伊達メガネが2%でその他1%で裸眼19%
さて、活きるにはにもかいてあるが、その他ってなんだよw
あぁ、なんか読んでると入るのが楽しみになってきたが、宿舎なのがなぁ〜・・・。
ちなみに予定は一の矢の21号練だそうでつ。割とでかく見えたが、実際どうなんだろ・・・。
春って、人間関係を1から作り上げなきゃならんから鬱だよなぁ・・・。
あとサークルだけど、似たようなのが3つあるんですが?wどれが自分にあってるかわからないorz
ってか違いあるんですか?(^^;
つーかライフル射撃部があるんですなぁ・・・同学類の先輩なし(一人いるが幽霊部員らしい)と・・・。
阪大無理だった時点であきらめてたからいいやw