入学準備

いろいろ書類見てて恐ろしいことが判明。
工シス。なんと研修あり・・・orz
茨城県立さしま少年自然の家とかいうところでオリエンテーション
上履き(運動できるもの)と書かれていることから察するに、室内スポーツするのね。。。
バレー?バスケ?。バスケがいいなぁwもちろん3ポイントしか狙いませんが(ぇ
ゾーンディフェンスじゃないとやりにくいけどね・・・だってバスケは苦手だし。
とりあえず、研修とかなにすんねんw
どうせなら京都市立花背山の家がよかったw
小学校中学校でたぶん6回ぐらい行ってるし・・・。いきすぎですね。すいませんorz
つーかつくば市から行くとなると費用かかりすぎだな。
とりあえず、楽しみ、かなぁ・・・。