で、アキバ

今日はアキバへ・・・。
ゲマ本店にてCD「Wing of Destiny/富田麻帆」を購入。イベントにチケゲット・・・。
ん・・・・3月5日・・・いけねぇよwってことでゲットしたもののどうしたものかw
なんばのチケくれたらいいのに(ぇ
なんばで買ったらよかったかもなぁ・・・。まぁいいや。
生写真とポストカードももらったが、おもいのほかよかったので、土産化は却下w
土産は東京のゲマ産のアニカンでいいですか?w
そのあとしばらく電気街方面を所持金12円でうろつくw
で、昭和通り方面にあるでかすぎるヨドバシカメラへ・・・
まじやばかった。広すぎwインク売り場とかほんとにスーパーの冷蔵庫みたいw
とりあえずすごかったwあれはいいね。あの広さ。。。あの活気。。。
んで、そこで親と合流。
おかげで、とらのあなとかメッセサンオーとか・・・いけなかったorz
さすがに親いるのに同人系はきびしいなw
メイド喫茶系は親が行きたがってたが、俺は行きたくないのでいかなかったw
親も行きたがってるのはいいんだが、内容知ったら絶対行きたくなくなるはずだがw
帰りに宣伝メイドさんがチラシ配ってたけどもらわず駅構内へ・・・。
いまおもうともらえばよかったなぁ・・・土産としてw
とりあえず今回の東京遠征ではスクランブル交差点いってないなぁ・・・
一度本場のスクランブル交差点へ突入してみたいもんだ・・・