センター試験

とりあえず、想像よりはよかった。理系科目はorz
文系科目というか、初日科目は、もう、ダメダメだよ・・・。orz
故人が点数晒してたし、自分も晒すことにした・・・
数学Ⅰ・A 96/100
 否定だけみすった・・・ありえねぇ〜orz
数学Ⅱ・B 83/100
 ベクトル死亡・・・cがだせなかった。あとは積分をチョッとしくじってくくる字が違ってた。けど、カッコの中はあってた罠(^^;
理Ⅰ 100/100
 うはっ!満点来た。9倍になるところを9をマークしてたのは秘密w最後の最後で気づいて修正したwそのとき、ちゃんと消したつもりだが、微妙に黒くなってる可能性があるんだよなぁ・・・。たのむからそれは読み込めないでおいてくださいw
化学Ⅰ 96/100
 水ガラスはちがったよな・・・今考えれば普通にそうだ・・・。
英語 138/200
 なんつーか長文でのミスがきつかった。パックVの点(8割代)を取りたかったもんだ・・・。
英語リスニング 40/50
 至上二回目の8割w前回は全統ファイナルだったか・・・。とりあえず8割のってよかた。
国語(現) 68/100
 ボクっ子にやられた。リード文を読んで心躍らせていたが、読んでみるとただのネガティブ腐女子のネガティブ思考な物語。もうね。よんでて鬱になったよ。
  (計) 130/200
 古文が16点・・・orzたぶん平均以下だろうな・・・。総合点・・・。
政経 60/100
 やればやるほど下がる政経。ついにはこの領域に・・・。最低でも7割はほしかったのに・・・。
(地理) 49/100
 まぁこれは暇だから受けただけだしw

総合(数国英物化政経) 743/950 78,2%ぐらい?
今回は比較的簡単なのばっかだったらしいから、平均ちょい上ぐらいだろうなぁ・・・この点数・・・、あぁ、なんだか鬱になってきた・・・
初日がやっぱりだめだめだよな・・・。英語と国語と政経やり直したいよ・・・