センター試験

もうすぐですな。受験生の方々(自分もだよっ!w)
とりあえず、最低でも総合8割はとりたいが、実は模試で一度も総合8割とったことない(^^;
各模試の調子よかった教科を組み合したら8割いくけどさwあぁ、、、全部波長が合う問題だったらいいのに・・・。
むしろバイオリズムがやばい(感覚が絶好調で、知性と健康が絶不調w)んだけど、この際きにしないw
そういや、2つ上の知り合い(今は京大の二回生)はセンターで98%の得点率だったらしい・・・。
人間じゃねぇ〜!wちなみにこの人、京都私立の某H高校に巨大振り子をもたらした奴w
いやぁ〜すごい人って意外と身近にいるもんだね。。。
そんな彼は今ボート部(ぇ