アニたまどっとコムクリスマススペシャル ほっちゃんサンタからの贈り物

行ってきましたよ。学校の知り合いが四つ隣の席だったw
まぁとりあえず、行って良かった。
よまれたりしなかったけどねぇ〜。
内容としては、ほちゃと話せてよかったw岩ちゃんともw
最初の登場からなにまで、内容はラジオ放送あるから一応書かないでおこうかな・・・。
とりあえず、ほっちゃんがブーンをやってたw正確にはやらされてたw
なんのことかわかってないみたいだったけどねw
で、Angelaおもしろすぎw特にKATSUがすごく面白いw
いろいろ面白すぎた。つーか、ほっちゃんを生で見たの初めてだけど(しかも最後は近距離)なんか、いいねw
ライブいきたくなったけど、あまってる大阪のって2月3日だからいけねぇw
普通に私学の入試日だYO!w
でもスタチャドリームはいきたいなぁ・・・
ちなみに今日のは大晦日に放送あるらしい。聞かないと・・・。大掃除しながらw
ラクルな三人はイベント中にほちゃとツーショット写真を・・・。京都人もそのなかに一人いた。
そいつのはがきが引かれたとき「京都市の〜」ってとこで期待してた友達と俺ガイル。
クリスマスメッセージを言うほちゃがキャラで言うコーナーで
白河ことり
成瀬川なる×2
咲耶
本田透
沢近愛理
をやってたけど、ことりやったとき、「にてなくてごめんね」的なこといってたw
なるは普通に二回ともなるだったなぁ・・・咲耶もちゃんと咲耶だったし、沢近もちゃんと沢近だったけど、たしかにことりと透は微妙だったか?w
ってか、何でことりも中途半端なんだ?w最近までやってたんじゃ・・・。
ミニライブは
恋の天使舞い降りて、いつか、マッシュルームマーチ(アコースティックver)、Puzzle、笑顔の連鎖
だったかな・・・。
あぁ、そういえばお話を聞かせてだっけ、それもやってた。
作詞作曲編曲などなどすべてがほちゃのあの曲。やばい、タイトルマジで忘れたw
そういえば、ほちゃのペンライトやサイリゥムの色って青でいいの?
五郎丸が想像よりも大きくてそれもびっくりした。
そうそう、ほちゃって話しやすいねwさおりんより・・・(正確にはさおりんが・・・ry)
最後は手渡しで飴もらった。このとき初めてほちゃと話した。
岩ちゃんと話してた時間のほうが長い気がするけどw
五郎丸とは握手した(ぇ