ファイナル模試

とんだファイナルだった。
激しく時間の無駄だったと思う。なんだよこのクソ模試。
とにかく、いろいろバランスが悪すぎる。
数学は簡単だった(マークミスというか記載ミスで点落としただけ)のに、ほかがありえねぇよ。
ちなみに数学は両方の合計で180点。表記ミスいたいす。どうせ低いんだけど・・・。
つーか、普通に満点取れたよな・・・。この数学。
まず、英語第二問でものすごいロス。
まじでやばいよ。だって38点あるじゃないですか?そこ4点だぜ?w
この時点で人間じゃない。
つーかいつも間違わない並べ替えが総崩れ。もうしんでいいですか?
すべての原因はバのせい。いみわかんねぇよバ。
それに引き換え第五問の長文は簡単だし。意味わかんねぇよ。
で、国語は古文0点ですがなにか?orz
ひさびさだぜ。。。つーか100切ったし・・・
とりあえず、本文が長すぎて、注がつきすぎてむかついて問題用紙を破り捨てましたw
もうしんでいいよ。
で、理科。
状況設定があいまいすぎだ。物理。
その状況下なのかよ!!
と解説を見て思いまくった。
状況が一致したのは正解してたが、半分ぐらい状況設定が違った。
あいまいな日本語なんだからそれをあいまいな使いかたしてテストに使うなと・・・。
まぁ死ねと。
とりあえず、コレ。絶対二日ぐらいで問題作ってるよ。
そうじゃなきゃありえない。バランス悪すぎ。何を見たいのかわからない。
この時期にセンター模試といいながらまったくセンター向けになってないのをファイナルとかいってやってるのはどうかとおもう。
そりゃ、上位層のやつらはかわらんだろうよ。でもな、物理に至っては一応上位だぞ?wオレ。
数学は上の下ぐらいだってのになんで満点近く取れてんだよっ!!
つーかこの模試つくってるとこ。何ですかその名前は?