ゲマ

んで帰りにゲマ寄った。
購入物は頭文字D(32)、たんぽ(3)、NHKへようこそ!(4)、「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険
の四点。
たんぽはあいかわらず狙いすぎと。ほんとにいいのか?wこれ。
イニDはなつきに似てるのが出てきた。つーか裏見たとき、なつきだとおもってたのに、別人だったのでびっくりwつーか似すぎですよ。
拓海もほれたみたいだしw
で、NHK。岬ちゃんが激しくおかしい奴にw
ちなみに購入したのは通常版。理由は簡単。限定版のやつ。造形がわるいよ。
ふつうにチラシのとはぜんぜん違うし。やってらんないな。
で、ほちゃアルバム。下敷きとでかいポストカードがついてた。
アニスパでさわがれてた、妖精ほっちゃんとやらをみたが、想像とぜんぜん違ったけど、なんつーか、釣りしてた普通のおじさんを退かしてる姿を想像するとおもしろかったw
とりあえず、下敷きどうすっかな・・・使うのはあれだしなぁ・・・。