2005-11-25から1日間の記事一覧

ってことで明日・・・

明日は・・・休みじゃんw 月曜はEWCと数学かぁ・・・・。とりあえず数学やりまくるよ明日。 あさっては英語と化学と物理でいいか。。。

ECO

で、そのECOだけど、今日は騎士団対決イベントってのがあったんだが、2回のテストのうち両方失敗w 基本的にガンホーっておかしいよなw だって、400にんをいきなりひとつの鯖に飛ばして、鯖が落ちないわけがないだろ、と。 あぁ、まぁいいか、

フロムゲーマーズ

ECOでフロムゲーマーズの編集者の一人がフロマ〜ジュとしてECOしたはるんですが、その人のイベントに私出たわけでございますよ。 んで、記念撮影してそれをフロゲーに載せるとか言ってたので、とりあえずはいってみたんですが、なんと・・・見切れてるよ自分…

ゲマ

んで帰りにゲマ寄った。 購入物は頭文字D(32)、たんぽ(3)、NHKへようこそ!(4)、「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」 の四点。 たんぽはあいかわらず狙いすぎと。ほんとにいいのか?wこれ。 イニDはなつきに似てるのが出てきた。つーか裏見たとき…

現代文

割かし出来たが、いつもそれであまり点が高くないという罠orz

政経

まぁ、なんつーか、略称だすなと。APECとかを日本語で書けシリーズ。 かけないのが3つほどあった。1つは微妙。 とりあえず、逝ってよし。