PS2「ゼノサーガ エピソード3 ツァラトゥストラはかく語りき」

えっと、またキャラデザチェンジですかw
今回の絵、なんかいいね。シリーズ中では一番気に入ったかも・・・(シオンとコスモスしかみてないけどw)
3Dのは1と2の間みたいな造形かな?まぁきれいにはなってるけどね。
とりあえず、エピ3で完結らしいw
ってか、あれだよな。当初の予定より短いよね?wやっぱり売れなかったからか?
普通に二作目で高橋が下がったのが原因じゃね?戦闘システム意味不明だったし。
難易度上がってるように見せかけて、実はコンボすりゃ簡単というなぞのシステム。
コンボなしだとダメージがほとんど二桁とか、今の時代のゲーマーには売れないよ。
あぁ、ゼノギアスのころがなつかしい・・・。エピ1まではよかったのに、、Sagaも。
エピ3こそはギアスをこえてくれ。マジで頼む。