FF7AC

クラウドかっこいいぜぇ〜w
とりあえず以上w
リユニオンって同窓会だよな・・・。まさにクラウドたちが同窓会してたが、それと掛けてるのか?w
とりあえず、携帯持ちながら戦ってるのがおもしろかったw
あと、レノとルードのコンビ最高だねw
ツォンたちセリフ少なすぎw
ロッズの携帯の着メロが勝利のテーマだったのもなんかおもしろかったw
そうそう、ティファやばかわいいよ。うん。ってか美人。
あと、ユフィもいい感じだった。んでエアリスとザックスはルナマリアとシン(^^;
ティーダとユウナがモーションキャプチャー参加してたねつーか二人とも7のころからかw
たしか。
8のリノアはユウナでゼルはティーダってのか確実なんだが、、、
ちなみに10-2のOPのリュックの動きはティーダがやってたりするらしいがw
7のはだれがだれをやってんだろ・・・気になるなぁ・・・

ってか、カダージュがバハムート召還してたが、バハムート・零式を召還してたら、クラウドたちどうしたんだろ?w
某騎士たくさん召還でもやばそうですがねw