D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第06話 「美春への手紙」

はぅ!音夢帰ってきた〜〜!!。予想通り実習生で帰ってきたぁ〜!!
にしても6話で帰ってくるか・・・。まさか、、、1クールか?!
いや、それはないことを祈りたい。うん。さくらがまだ帰ってきてないから、2クールの可能性はまだある。
クール調べられるページないかなぁ・・・。
それはともかく、音夢は2年たっても変わらずのご様子。
帰宅してアイシアがいてのあの反応。純一もアレだが、音夢も相変わらずw
そしてEDのクレジットのキャスト欄では 朝倉音夢 野川さくら が二番目にw
すでにアイシア格下げか?はやいな。まだ六話だってのに。
やばいなぁ・・・。久々にアニメでびっくりしたべ。
そういや頼子さんどうなんだろ?wもう猫耳な頼子さんはいないはずだが・・・。
って事は出ないのだろうか・・・。うたまるいるからさくらはでるだろうけどね。
あとアイシアのふとももやばいwことりとかかわいそう。