激しく疲れたw

6:25の新幹線で京都駅から名古屋へ・・・。
そこからいろいろして、会場に到着。
しかし、すでに人大杉
目的であった東海ラジオのイベは、何とか参加できた。
とりあえずそれの感想を・・・。(その他は省略w)
まずはangela
激しかったwラジオのコーナーはなしwでも楽しかった。
Shangli-Laがなかったのがちとつらかったなぁ〜。新曲は音響の具合的に一部歌詞がききとれなかったが、いい曲かな。。。と
んで次は美郷あき
最初。誰だかわかってなかったが、サイバーの最新ゲームのOPかつ舞-HiMEのEDの方w
なんか激しくハッスルw
ラジオのコーナーでキラの格好をしたキラ・なんとか(わすれてしまった。。。orz)が、登場。
直視できませんでしたが、なにか?w見たら面白すぎてやヴぁかった。
その次のコーナーは微妙につまらなかったwなんかあわねぇ。
んで次が、米倉千尋
一応すべて知ってる曲。たのしかった。
ってか、嵐の中で輝いてがくるとは誰が予想しただろうか。まじでびっくり。
最後は小森まなみのやつ。ミンキーヤスが面白いのはおいといて、とりあえず一言。
小森まなみって何歳ですか?w非常にそればかり気になった。エールを送られていたが、そればかり気になったw
とまぁ、とりあえず楽しかったわけだが、二時間コレだったので、非常に疲れて、マンモスとかみれたけど、結構しんどく、一日で全部回ることなど到底不可能w

会場(8:30ぐらい)してから入場できるまでかなりかかった。まじでだるいよ。
ほかにも、歌コーナーではサイリウムを使ってはっちゃけてる人がいた。
マミ姉の時にはウルトラオレンジを使用している輩までいた。
入場できなくて、「俺の日曜日を返せ!」と叫んでる人もいて非常に面白かった(ぇ

そうそう、なんかゴスロリ甘ロリ絶対領域、フランス人形風といった、明らか普通じゃない格好の人が多数いたw
中には似合ってる人もいたが、大半が・・・・(ry
午後にはこれらの連中が眼帯などのコスプレイヤー達に変貌していたようで、父親が引いていたw