これが私の御主人様

なんかどんどん流れが微妙にw
まぁそれぞれはいい感じだけど、全体的にはちょい微妙ってこと。
お?貧坊ちゃまきたぁ〜w
ん?神様にこどもができてますが?
まっつー夫妻もしかして子供できたの?いや、それなら連載とまってるか・・・。
んで対決だが、やっぱり手枷なくなってるね。
貧坊ちゃまが原作よりなんか格好良くなってない?
シナリオ原作とちょっと違うね。いや、結構ちがうか?
とりあえず前言撤回。微妙じゃないかも。
つーかEDの残り借金表記やっぱり消えたwあっ!そうか、返し終わったからか。
んで次回予告だが、今回はまっつーとみんなが脚本らしい。
みんなってだれだよwつーか奥井さんは本物なのか?まぁ本物だろうけど。
もうすぐ終わってしまうが、どうやってしまるのか、非常に気になる。

その他