デス種

まず、何で生きてんだよ。保志さんよぉいや、キラさんよぉ〜。
そんなことはどうでもよくて、ルナマリア完治おめぇ〜(ぇ
ルナに萌える理由って、絶対領域、真綾、アホ毛なのだろうか・・・。いまいち自分の中に潜んでいる属性がわからん。
ネロってフラガだよなぁ?とっとと記憶戻ってほしいなぁ〜。
つーかAAってオーブ行ってもいみないとおもうのだが・・・。
あぁ、あれか、今オーブに優秀な軍隊ないから大丈夫か(ぉぃ
それはともかく、レジェンドとデスティニーが最後ちょっとだけ登場。ドムもすこしだけ。
ドムはラクス派のものっぽいが、パイロットは渋い親父三人組みで、踏み台やってくれ〜。
次回はアスラン脱走するらしい。グフで脱走か・・・。
つーか予告でミーアが脱いでたのはあれか?またこの時間帯にあれをやるのか?w