これが私の御主人様第3話

なんか、月詠でもやってたドリフ風な家構造が少し使われてた(^^;
予告には出てなかった安奈も出てたYO!
それにしてもやっぱり原作寄りの作画でアニメになってるのはなんかスゴイね。
親衛隊隊長の声が奴じゃなくなってるwまぁビジュアルからいって、奴の声じゃおかしいけどw
安奈がメイドやりたいといったとき後ろに速攻であのメイド服が浮かんでたけど安奈なぜしってるんだ・・・orz
ぽちが飲んでるエビソビールにあたりエビソは見える範囲ではないな・・・。
つーかワニってビールのむのか?
アニメの中で、まっつーが仕事しながらねてるしw
いずみとみつきはアニメでは同室に暮らしてるんですね。
漫画版ではたぶん別々だったような・・・(PCをやってるところで考えると)
つーか予告でぽち(たぶんw)がしゃべってるし。
で、予告台本まっつーですか・・・。仕事してるねまっつー(ぇ
それはともかく、肌色スパッツ、あそこまでいくならもうはだと同じ色でイイじゃんってかんじ。
まぁそうすると、色々問題が生じそうですが・・・(^^;
とにかく、次回も楽しみな感じ。とにかく、いずみの借金が何処まで増えるかたのしみだw
ヤマトが元ネタというあのシステム。まほろでは途中からなくなってたけど、これが私の御主人様(略語なにだろ?)ではずっと残ってる事希望。