極上生徒会

えっと、桂聖奈萌え。なんかあのキャラいい。
声がメルブラのシエルっぽいけど真相はいかに?
まぁそれはともかく、ぱやぱやって百○のことかよっ!
どうしたんだ?コナミ!!ってまえからこんなだったかなぁ〜。
角元れいんのしゃべり方いいね。声が松岡とか関係なく、似たような単語を三つほど続けて言うのがなんか良い感じ。
ぷっちゃんって元の所持者(操り士?)はやっぱりりの母だったんだね。
あと、今回は作画レベルがすこし下がってたね。
まぁ当初おもってたより出来がいいけど。立ち絵みただけだと、受け付けなかったが、動けばまぁまぁだし。
シナリオが黒田さんだから、そのうち鬱展開になる可能性高いけど、まぁみるよ。