新キャストドラえもん

ドラえもん:やっぱちょっとむかつく。声高いよ。
のびた:声が安定してない。
しずかちゃん;かかずだぁ〜。すげぇ〜。微妙だけどかかずっぽい。でも小学生の声には・・・
ジャイアン:微妙に違和感有り。まぁ14才にしてはがんばってる。
スネ夫:あの、違和感ないのですが?気のせいですか?
のびたママ:エンディング見てないから微妙だけど、三石琴乃さんですよね?ミサトさんかよ(笑
      いまなら、マリュー艦長か。とにかく、何故起用したんだ(笑
のびたパパ:ラブひなの瀬田っぽかったが、あってるかなぁ・・・。とりあえず違和感とかはない。

とまぁ、声聴けたのはこれだけ、途中から見たからね。
うん。ほかのキャラも声が変わってるらしいが、聴けなかったなぁ・・。
これは次回もみなければならないのか?