極上生徒会

萌えを狙っていないタダの少女物っていうのは本当っぽいが、声優萌えという属性ありますよ。このアニメ。
コナミの計画少し破綻か?(違っ
そういや、ゲームはEDの絵で作られるのだろうか・・・。
とりあえず青春砲とかついてるあの学園。そのうち学園だけで動きそう(笑
それと、岩桜龍平太がイイキャラしてた。声誰だったんだろう・・・。ちょっと寝ぼけてたから判断出来なかったよ。目星はついてるけど・・・。
EDちゃんと見れなかったからなぁ〜。
つーかプッチャンがほしい(ぇ)あの操り主(?)が気絶しても動くというのがすばらしいよ。

追記・・・仙台エリ。やっぱり良いね。ネオランガ(漢字ではめんどいw)を見直して再確認した。うん。
メダロットも見返したくなってきたが、残念なことに魂しかのこってない・・・。無印じゃないと見ようとおもえないのですが?w
う〜ん。。。ガンスリでもみるかなぁ・・・。いや、「ドラマ:家なき子」みて、劇団ひまわり所属子役時の映像みてみるかな?
声以外わからない気がするけどwまぁ一応見かけたことあるし、わかるかなぁ・・・。う〜ん。顔替わってたらわからんか・・・。