GAX

ついに終わりましたね。GAX。ラジオはまだ続くようですが・・・。
とりあえず、感想を・・・
まず、Aパートはセイント星矢ネタがでてすごいよwつーかちとせが途中まで良い感じw最後に出てきただいぶ未来のちとせの髪型は私的にはちとせに合ってないと思う。

Bパートはエンジェル隊が実は役者だったという話。結局役者名不明でしたがwとりあえず結局は、エンジェル隊という落ちですが・・・。
とりあえずカチューシャなしのミルフィー最高です。はい。私服ちとせも良かったですが、ミルフィーが一番よかた。結構しゃべるヴァニラも新鮮でよかった。
つーか攻めてきたエイリアンがすごかったw皇国軍とちょうどペアになってて、おちょー婦人とかコーチとか多数出てきたwほかにもシャア対アムロなども出てきたwあれすごすぎ。
つーかフォルテが目からビームをwしかもでじこより破壊力あったし・・・
 
エンディング曲の Final Flight (だったとおもう)ほしいなぁ〜
CD化されるのだろうか・・・