2004-09-30から1日間の記事一覧

ちとせ

とにかく、アニメGAにはあまりちとせが出てこなかったなぁ〜。 まぁアニメでさおりんのスキルが上がった気がするけど(^^; とにかくもう一回アニメやってほしいね。うん。

hm3とmegamiマガジン

購入しました。メガマガには備長たんの下敷きがついてた。裏面はぎりぎり使えるかもwってことで持ってく予定。 hm3のほうはとりあえず、よかです。はい。

φなるアプローチ W〜ウィッシュ〜

上の二つですが、みたいです。はい。 ほかにも舞・HiMEもみたい。つーか見るw

テスト最終日

保健:微妙 ECC:要約だけは割と書いたw 数学(微分・空間ベクトル):微分のところが4分の1しかでなかった・・・orz ベクトルやってないのにこれはひどいよ・・・。球とか覚えてねぇよw んで、物理の点数がわかったけど160点中70いくらかだった模様。 ま…

照明

文化祭の照明を見てきた。 夕焼けを出すのがむずいw一瞬であの設定にするのは相当な練習が必要そうだが、練習時間はもうない罠w

GAX

ついに終わりましたね。GAX。ラジオはまだ続くようですが・・・。 とりあえず、感想を・・・ まず、Aパートはセイント星矢ネタがでてすごいよwつーかちとせが途中まで良い感じw最後に出てきただいぶ未来のちとせの髪型は私的にはちとせに合ってないと思う…