D.C.II〜ダ・カーポII〜の感想(mixiに書いたやつのまとめ)

とりあえず、クリアした順番は、ななか→小恋→由夢→杏→美夏→音姫(→さくら)
で、よかった順番は音姫→小恋→ななか→杏→由夢→美夏
だと思う。美夏るーと、スキップしまくってましたがwww
ぶっちゃけ、音姫→小恋=ななか=杏=由夢→美夏なんだけどねw
主人公の存在が消えていく話はよかった。
ななかルートの渉がなんかよかった。
杉並はもっと暴れてもよかったと思う。
美夏は声がどうよw性格的にもやる気うせるよ。
んで、歌の使い方がうまいとおもった。感動を誘うように挿入されてる。
劇中歌がやけに多いのもこのゲームの特徴かな?OPがyozuca*でグランドED曲はrinoなのはよかった。
で、このゲームはいろいろと突っ込みどころ満載。
まず声優陣w
なばやんに御前、水橋に悠さん。岸尾に福山。もうすごいねwほかにもいろいろすごいんだが、それについてはmixiのほうを・・・。
杉並はやっぱり岸尾杉並のほうがいいよね。前作のPCのほうの杉並はだめだめです。はい。
シナリオは、いろいろと無印とかぶってる。
ななかはことりだし、杏は音夢だし。まぁかぶってないのもいるが。
とりあえず、ななかルートの後半。ななかは髪を結わなくなるんだが、そのおかげでどうみてもことりですw能力も酷使しているため、危険ですw
とりあえず、ボーカルコレクションだしてほしいな。キャラソンはいらないからwww