体育どうしよう・・・

選択が多すぎてどうしようか悩む。
工シスって結構運動できるやつ多そうだしねw
バトミントンはラケットがいるとのことなので却下。
弓道は矢を購入なので却下w
一応今、一番やりたいのはサイクリング。
チャリは配布みたいなこと書いてあったからさぁ・・・。
もしそうならこれに決定なんですが・・・。
第二候補はなんだろうな・・・・ボディワーク?w
太極拳とかできてもなぁwはげしくいみねぇw
どうしようもなかったらバスケでいいかな・・・。一般的なスポーツでは一番得意w
いや200m走のが得意か・・・。レイアップの成功率考えるとw
レイアップより3ポイントシュートのほうが入りやすい自分は何かおかしいと思うorz