舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」第26話 「Dream☆Wing〜夢の在処〜」

二話連続放送。
とりあえず、最後の最後で乙HiMEがみんなHiMEにww
ならチャイルドも出せたら面白かったのに。
それはともかく、アリカ。髪の毛下ろすとレナに似てるなw
そういや前レナ描いた時、それ思ってたんだった。わすれてたw
とりあえず、やっぱり宇宙に行ったね。あと、乙HiMEの出陣の仕方が微妙にガンダムw
んで一箇所(「アリカ、二ナのことまかせたよっ!」のとこ)、なんかナオの声がおかしかったよ。どうしたんだ南里たん(ぇ
一網大魔神。で、ミスマリアつよすぎw
ラウルの声って、井上喜久子17歳です。オイオイ、だよね?
普通にロベリア風だったが・・・。エンディングにはユカリコのとこしか井上喜久子17歳です。オイオイ、がなかった気がする。