FF12

今日ぜんぜん進まなかった。
とりあえず、キャラ育成方針がかなり変わったw
ヴァン:重装備+片手剣+盾。
バルフレア:銃+軽装備
フラン:弓+魔装備+軽装備
バッシュ:刀+魔装備
アーシェ:銃+魔装備
パンネロ:短剣+軽装備
魔装備率たけぇw
ヴァンはとりあえず、力がトップ。
魔力は、アーシェ>バッシュ>フランな感じ。
すばやさは、パンネロバルフレア>フラン
レベルはアーシェ>パンネロ>ヴァン>バッシュ>フラン>バルフレア
バッシュが魔力高いのは、刀の攻撃力が魔力依存だそうなので・・・。
銃って、防御ムシ攻撃だったんだな。。。おかげで安定して強いw
アーシェとかモブ相手に1kオーバーのダメージを普通にたたき出してるしww
パンとかヴァンでも800とかがいいとこなのに。
ちなみに今は炭鉱みたいなとこ。チョコボで行く所ね。
明日、昼に学校行って、ビデオと赤本渡してとんぼ返りだから、帰ってきたらスグに続きやるか・・・。
とりあえず筑波行くまでには終わらせたい。で、筑波いったら二週目かディスガイアかをww
ディスガイア、初回限定版がそこら辺に普通にあるから、まぁ12おわってからでも大丈夫だろう・。・・。