北斗の拳

感想書いてなかったw
とりあえず、よかったよ。次回も行くね。うん。
ラオウの声は、やっぱり合ってない気がする。
ケンシロウはあんまりしゃべってないけど、がんばってたね安部寛。
真綾は普通になじんでたと思うんだけど、バットの浪川が浮いてた気がするw
いや、なんかねwジャンル違いって感じがした。俺だけかもしれんが・・・
とりあえずシュウかっこいいね。蹴りするときとかの叫びがもういい感じw
確実に気合入ってないだろって感じがいいよ。あぁ、文字に出来ないw
そういやラオウ伝にはユリアでてこないのか?
パンフレット買ったら、ラオウ伝が映画で後一個。
OVAでユリア伝とトキ伝があって、最後に映画でケンシロウ伝があるっぽいね。
売り上げが伸びないと途中で終了っぽいが。。。
あぁ、そうそう、音楽が梶浦だった。最近仕事多いねw