学校にて・・・

とりあえず進路指導屋へ直行して担任のタミオに筑波合格を報告。
そのとき居合わせていた英語教師2名に、「英語あったやんな?」って聞かれた。
どういう意味だよっwまぁそのセリフごもっともですが(^^;
で、平和の依頼品を回収しようとしたが、まだ準備が出来てないということで、しばらく学校で待機。。。
会う先生の大半におめでとうといわれた。もちろん英語教師は「英語あったやんな?」と聞いてきましたがorz
で、タミオもマジでびっくりしてたみたい。(おそらく原因は英語w)
まぁものすごい逆転だったからなぁ・・・Eに近いD判定からの。。。
ってか、近所の奴いねぇw番号俺だけ孤立気味
そのあとまたタミオと話して、つかじと話したりしてるうちに、依頼品完成。
もって帰った。
次に学校へ行くのは15日の何時からかw時間忘れたので10時ぐらいにはいってみようかなぁと思ってますw