立命の

答えが代ゼミのページにあったから自己採点してみた・・・。
物理は1つミス・・・。日本語にやられた・・・orz
で、数学は答えメモってないことが判明して採点できずw
英語は7割。普通にミスりすぎ・・・。3日分の英語なら8割余裕でこえてたのに・・・。あぁ、ありえなさす。
8日じゃなくて3日に受けといたらよかった・・・。ダウンロードしてやった奴だと合計9割だったのによ・・・。
8日のじゃよくて7割じゃねぇ?そんな気がする。
あぁ、欝です。国立前期。受かりたいです。
そのためには数学と英語を固め、物理化学を満点目指します。そうでもしないとうかれない。
英語、周りの奴のレベルしだいだけど、物理化学でカバーして、数学でアドヴァンテージとりたいなぁ。。。