ゆりかもめ

新橋: 浅野真澄
汐留: 下野紘
竹芝: たかはし智秋
日の出: 落合祐里香
芝浦ふ頭山本麻里安
お台場海浜公園鈴村健一
台場: 森川智之
船の科学館高城元気
テレコムセンター水橋かおり
青海: 鳥海浩輔
国際展示場正門: 高橋美佳子
有明中原麻衣
有明テニスの森鈴木千尋
市場前: 鈴木達央
新豊洲桑谷夏子
豊洲保志総一朗
らしい。
有明テニスの森鈴木千尋
市場前:鈴木達央
新豊洲桑谷夏子
豊洲保志総一朗
は隠しキャラ扱いですけどねwいまんとこ。
あぁ、なんか非常に気になるなぁ・・・。実装(?)されたら行ってみるw
公式に「また、駅ごとの特色を出し、識別しやすくするため、公共交通機関としては全国で初めて『構内案内図』 『精算所』 『トイレ案内図』 の音声を駅ごとに1名、計16名の声優による音声としています。 また、沿線地域での大規模イベント時にはイベント用の音声を使います。」
って書いてあるんだけど、トイレ案内図の音声が非常に気になる。だって、何を言う必要があるんだ?w
あと、声で識別しやすくなるんだろうか・・・。いや自分的には非常に識別しやすいですけどね・・・こうろぎさとみとかないみかが混在してない限りはわかりますよ。うん。