近況報告

センター試験で国語と政経が低かったため、阪大を二次逆転するには偏差値が80ほど必要ということがわかったので(ぇ)、志望大学を下げることになったんだけど、どうなるのやら・・・。とりあえず二次力を養うために、今はいろいろやってるけど、早くどこ受けるか決めないとまずい。
一応明日面談があるみたいだから、そこで身の振りようが決まるかなぁ・・・。
一応自分で考えてるプランは前期は筑波の工シス特攻。後期は電通の知能機械に挑戦。かな・・・。筑波は最近二次レベルが上ってきてるということらしいから本当の特攻だなぁ〜wTXのせいで受験生増えるっぽいしorz
ちなみに自分のその一人だったりする(ぇ)
物理は阪大レベルぐらいなら割ととけるんだけど、大問題のは英語。筑波の英作文は毎年傾向が違うという罠w
ただですら英語苦手なのにorz
数学と化学はまぁ一般レベルよりは上かな。。。ってぐらい。こいつらで英語カバーできればいいんだが、うわさによると英語で差がつかないで、理系で決まる。
つまりだ、英語できなきゃダメとw
まぁ担任が止めたらやめる。うん。止めなかったら意地でも一ヶ月でがんばりまくる。ECOもとりあえず一次引退。
ってことで、話しかけるなよpeaceさんよw
中期は悩むんだけど多分受けないかな・・・。どこも無理ならセンター型の京産とか立命。A方式の立命に行く。
とりあえず8日に理工学部立命)のA方式受けるから、そこで上位層に入れるようにしなくては・・・