インフル

陰性だったぁ〜〜〜〜〜!!
ってことで、今日はゴロゴ手帖購入。絵が見たかったからw
まぁこれで古文単語は本番まで繰り返し覚える。
英語は竹岡本と黒本で毎日やればまぁいいかな・・・。
数学は黒本を一問得点の半分の時間でとりあえずといてる。
つーかプレファイナル帰ってきたが、数1・Aがうちの学校では1位だった罠w
まぁそれはおいといて、物理と化学が黒本かってないんだよねw
こけるときまじこけるしなぁ・・・・。
私的にはこの二科目は二次試験レベルのほうが簡単だと思う。マジで。
政経だが、最近低迷気味・・・。なんかだめだな。。。もう時間的に黒本やるしかないよな・・・。
国語は青本やってるwだってそんなにいっぱいやってられんw
つーか追試の分むずかしくね?w