購入物

コミデジガンスリ6巻、スクラン11巻
コミデジがサイン本ですwそのときテンション上がってしまって、スクラン通常版かってしまったorz
まぁいいか、、、
とりあえず、ガンスリでてるの予想外だったw
義体2期生のペトルーシュカ。なんか記憶のこってるっぽいよね。表面的なのはきえてるけど・・・。
またさきとかさ、バレェやってたときの記憶でしょ?w化粧もだけど。
んでアレッサンドロとはその時代にもあってるとは、、、皮肉だねぇ。。。
飛び降り自殺したっぽいけど、それってアレッサンドロと会った日か、それ以降っぽいし。
まぁとりあえず、スクランの限定版。すでに近所じゃどこにも売ってなかった。
もうだるいよ。