阪大実戦模試

とりあえず受けてきた。
物理は問2は完璧だが、ほかの得点率は半分ぐらい・・・。やばいなぁ・・・。
つーかプラスマイナス間違うとかもう練炭ものだよorz
数学は・・・うん。二次の勉強しないとねwってことでプラチカ購入。3問を2ヶ月やってなんて悠長なこといってられないから、6問1ヶ月でやるよ。それかいっそ12問二週間?w
ごめん。むりですw9問3週間が限界か・・・。
英語は、トカゲのような行動としたのが敗因w
選択系は(5問しかなかったけどw)とりあえず全部あってた。
英作文は減点されまくるのはわかってるから、どれだけ点が残るのか。。。
化学に至っては、非常にしんどかった。なんつーか、糖類の形忘れてるし。おれ・・・。
2週間前までは完璧に覚えてたのに・・・。英語ばっかやってたからか?やっぱり・・・。
つーか化学の比率でおかしなのがあったんですが・・・。出た値をありえねぇ〜とおもってそのまま放置してたらそれでよかった模様・・・
ちなみに1:500000:250000000みたいなw
まぁ有効数字二桁表記だけどね。
とりあえずこれはないなっておもってかかなかったのに・・・。かいときゃよかったよ・・・
つーかグリコシド結合なんて初耳です。ケイジロウさん教えてください。あのひとペプチド結合しかいってませんよ。奥さん。