HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(※ちょっちネタバレ注意)

某板情報だけど、奈々ちゃんが出る分の収録があった模様。
とりあえず、20分ぐらい収録したらしい。編集で削りはいるから、スタジオでしか聞けない話とかあるんだろうなぁ〜。もう手遅れだがw
スタジオに入れた客はFC経由の人と普通にフジがよんでる一般人たちだった模様。
ひどいことはされなかったらしい(奈々ちゃん本人もFC経由でいった人もw)
編集でどうなるかわからないらしいがw
声優&歌手の両立
ファンからのプレゼント
堂本剛と同級生
デビューのきっかけ
をはなしたらしいが、どれつかわれんだろ?wまぁいいや、月曜は正座して見るべしw
あぁ、なんかスタジオいきたかったなぁ〜wうちが東京にあれば・・・・orz