D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話「歌声を届けに」

とりあえず、吹っ切れたのかな?ことり。
挿入歌は心境を表してるんだろうか・・・。
と思ったけど、終了直後、あきらかに引きずってる表現が(^^;
なんか見るのがつらくなってきたなぁ・・・。いろいろと。
体細すぎだしw
とりあえず、ラジオのほうはほちゃも引っ張ってきてほしいよ。音夢帰ってきてからいきなりほちゃとさくにゃんが入れ替わってたけど、入れ替えなしのがよかった・・・。
ゆいういのB型コンビがよかったのに・・・。
ツーか予告、眞子先輩全部しゃべれてないw
この話の演出の人、苗字、一緒だw
親戚系統だったらおもしろいのに・・・。○○(←苗字はいる)村に先祖さんがいた人ならたぶん親戚系統wはとこより遠いけどw