ARIA The ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を…」

とりあえず、雰囲気がいい感じ。たぶんいまどき珍しい感じ。
OPは牧野由依か・・・さくらかよ。それはともかく、さすが音大生。ってかんじ。
なんかいいよね。え?オレがはまってるだけ?そうともいう。でもツバサみてないよw
猫が社長なのがなんかすごい。もみ子ってネーミングセンスはあるいみすげぇ。暁ってこれからもでるの?
とりあえず雰囲気がいいね。うん。シナリオなしでこのままいったらある意味すごいがw
で、千和でてるよな?キャラ的には和泉系ですな。
とりあえず、何で片方だけ漕いで、あの速度でまっすぐ進めるんだ?あの船(?)、と。ゴンドラ?
とにかく、戦闘アル系しか今期新アニメみてなかったから新鮮な感じ。
一応定期視聴かな・・・。