GA2

OPが二種類あって、富田麻帆たん(ぇ)と影山兄貴が歌うとのこと、麻帆たんのは萌え系ソング。影山兄貴は燃え系ソングを歌うんだってさ。
影山兄貴はEternal Love歌うらしいけど、かなり燃えソングに改造される模様。歌詞も女っぽいのがすべて漢仕様に変わるらしいから楽しみ。
大方の予想通り、主人公機は合体するらしい。ほかの機体と。
でもやっぱり六体合体してほしいよね?wまじで。
主人公機は武器になること請け合いですが(^^;
前作キャラは攻略できないけど登場はするとのこと・・・。さおりん、ちとせで出るのかなぁ〜。。。
いまの所属プロダクションみたいなやつ、なんか普通に微妙すぎだしなぁ・・・。代表の人とか、担当の人とか・・・orz
とりあえず、ランファは出せと。ランファでたら満足してやるから。うん。
どうせやるのは大学合格してからですがね・・・。
んで、いま公式ページで連載されてる小説。小説の内容よりも、すみれ先生が普通に顔出ししてるのがおもしろいw
サイン会のとき初めてみた(あのときの主な目的はさおりんだったけどね・・・)けど、普通にきれいな人だったしなぁ・・・。
GATVでかなん先生も見たし、後見たことないのはこげどんぼ先生か・・・。どんな顔なんだろ・・・非常に気になりますw