FictionJunction YUUKA

FictionJunction YUUKAの曲聴いてておもったんだけど、tiaraway復活しないかなぁ〜(ぇ
よく考えたら解散理由を知らないんですけど?w
南里侑香の歌声が私的にはかなりいい感じなんですが?w
とりあえず歌がいいっておもえる声優さんが(以下敬称略
水樹奈々坂本真綾南里侑香田村ゆかり折笠富美子
なわけでw
南里侑香は私的にはポイント高いんですよw
あぁ〜もっと歌だしてくれ〜w
上五人についで趣味で好きなのは、
野川さくら千葉紗子浅野真澄新谷良子後藤沙緒里堀江由衣
ですかな。ほかにもいたかも・・・w
ちなみに一般歌手で好きなのはポルノグラフィティですねwあとサザン。
そういや、焔の扉がオリコンデイリー2位になってたけど、今日はどうなったんだろ?